’05 Lutecia RENAULT Sport 2.0 16V

  • ’05 Lutecia RENAULT Sport 2.0 16V
  • ハンドル位置 左ハンドル
  • トランスミッション マニュアル
  • ドア枚数 3ドア
  • ボディーカラー グリアイスベルグ(シルバー)
  • 走行距離 約88,000Km
  • 車検 H31/7
  • リサイクル料金 預託済
  • ETC・フジツボマフラー・後左右ウィンドゥフィルム・AM/FM/USBカーオーディオ+ステアリングリモコンアダプターProClip・OZ Superleggera16インチアルミホイール・hebuフロアマット

オーナーさん乗る気マンマンでアレコレ手を入れて、綺麗に乗って頂けてたのですが、衝動的に手放して、な、ルーテシアRSフェイズ2です。

H28/12にクラッチ三点交換済み、これはデカいと思います。安心感が違う。
細かいけども、リアゲートダンパーも換えてありますし。

OZ Superleggera+P Zero nero履いていますバリ山とはいきませんが、まだまだイけます。

後席左右の窓にフィルムが貼ってあります。そこに、過去ついていたと思われる、テレビ?のアンテナがついてますが、フィルム剥がさずにアンテナ撤去は神業ってかムリなので、そのまま残ってます。覗かないとわからないくらいナノで、気にしないでおいてください。

カーオーディオが社外品の、AM/FM/USBのものに換わってます。要は、CDがない。それにステアリングリモコンアダプターを着けて使えるようにしてあります。至極便利だと思いますので是非どうぞ。CD聴けないと困る場合は、デッキ換えましょう。
ProClipのマウント部のみ、前オーナーから譲っていただいていますので、この上に各デバイス用のホルダー着ければ、至極イイカンジにお使いいただけると思います。

タイミングベルトウォーターポンプエンジンマウントはそろそろ換え時(ミッション側マウントは、先述のクラッチ換えた際にミッション降ろしたので、換えてますよ。同時に左ドライブシャフトブーツ内外も換えてます。)だと思いますので、納める前に何とかしましょう。アクセサリーベルトとテンショナーはつい最近換えました。
左フロントのバンパー裏からタイヤハウスへ至るライナーが破損してます。なんとかしなきゃ。
鍵が一本しかない・・・スペアキー必要なら、鍵屋さんへゴーだ!です。

とまぁ、順当なことは順当にこなしてますので、この機会に順当にタイミングベルト等換えれば、順当に乗れそう。至極真っ当。

という、ルーテシアRSフェイズ2です。

Share

Leave a Reply