NETTOYANT PLASTIQUES MAT | YACCO

樹脂の保護つや出し剤、でもマット。

内装の樹脂部品の保護つや出し剤、というと、大抵不自然なくらいピカピカにツヤツヤになってしまう。
ダッシュボード上面とか、フロントガラスに映り込んで目障りになっても困ります。

そうでなく、マット、適度な質感を維持したい場合用の保護剤です。

YACCO NETTOYANT PLASTIQUES MAT

img_1755.jpg

ネトヤン プラスティク マット【ツヤ消し プラスチック保護剤】
400ml

プラスティック・コーティング部分に新たな外観を取り戻す、特殊保護剤。
ツヤ消し仕上げで、運転の妨げになる反射を防ぎます。
(車内が高温の時は使用しないでください。使用前に換気を行ってください。)

ネトヤン プラスティク、日本語にするとプラスチッククリーナー。現品はスプレーになっています。モターイナイので適切な雑巾等でねちねち伸ばして擦り込んでください。カナーリ自然に綺麗になります。

いやこういうの、量販店行けば安いのありますねぇ。でも、ちゃんとしたの使うとその差歴然です。値段って嘘はつかない。でも面白いのは、その差を体感しちゃうと、戻れなくなるってコト。

色々試してその境地に辿り着いて、その間の投資はどうなんだろう?
深みにはまる前に、一回”いいもの”を試してみるのもいいと思いますよ。

注)ご理解いただけてると確信してますが、ネトヤンはネットヤンキーの略ではありませぬ。

なかなか距離もあるしお越し頂きにくい場合は、通販も承りますので是非何卒です。

どうやらインポーターで終売となった模様。もう手に入りません。スイマセン。

Share

2 Responses to “NETTOYANT PLASTIQUES MAT | YACCO”

  1. シバッチRS より:

    何と、フレンチブルーミーティングのビンゴの景品でゲットしました。

    後戻り出来ない、その効果を試してみます(笑)

Leave a Reply for シバッチRS