MIRAFIORI 2011

『ミラフィオーリ』は、私たちが愛してやまないヨーロッパ車と、その素晴らしい個性を生み出したヨーロッパ文化に敬意を表して、ヨーロッパ車のオーナーが一堂に会し、交流し、親睦を深め、ヨーロッパ車を愛でながら、ヨーロッパの文化の奥深さに触れるイベントです。

会場は 「愛・地球博記念公園(愛称・モリコロパーク)」。
2005年に“自然の叡智”をテーマとし、125の国と国際機関が参加した『愛・地球博(2005年日本国際博覧会)』は、私たちに21世紀のあり方を考える機会を提供してくれました。
今回、その会場跡地の公園で、私たちはヨーロッパの名車を通して、改めて人間の叡智と言うものを考えるきっかけになればという思いで開催します。

2011年9月4日(日)、会場にヨーロッパ車という名花を咲かせます。

輝かしい伝統と、技術、センスに裏付けられたヨーロッパ車を通して、人間が人間らしく生きることに卓越している個性豊かな欧州文化の一端に触れ、私たち日本人が本来持っている豊かな個性の再発見に気づかせてくれる。そんなイベントを考えています。

弊店、一応、一角を不法占拠して集会してます。特に何を売るでもなく、”おまいら何しに来りゃーした?”って感じで、テキトーな飲み物用意してテキトーに自由参加6時間耐久Uno(参加賞アリ。)をやる予定で臨みますので、何卒で御座います。

Share

Comments are closed.