2 Stroke Oil | MVX 1000 MOTO 2T | YACCO

なぜか2ストオイル。割とひつこい。(笑)

殆ど趣味の世界。

YACCO MVX 1000 MOTO 2T

【100%化学合成 (エステル・ベース)】 1Lボトル

  • コンペティション、 一般走行 仕様
  • API TC+
  • JASO FC、GLOBAL E-GD.
  • 混合、分離式、高速


最高のテクノロジーで高温時に強度な油膜を保ちエンジン抵抗を減らし、レスポンスにも優れ排気デバイスのカーボン固着が少ない高性能2サイクルオイル。

万和商事さんの記述ソノママ。

だそうな。色々試してみたいものですから。
使わないでおいてどのこの言うのは私の流儀に反します故。
でも、私のトコの謎の乗り物にはちょっと(かなーり)贅沢かも。

普通のツーストエンジンだったら、こっちの方がいいのかもですが・・・

ご要望でしたら適宜ご対応差し上げますので、こちらをご参照の上、ご相談くださいぃ。

Share

2 Responses to “2 Stroke Oil | MVX 1000 MOTO 2T | YACCO”

  1. morita より:

    YACCOの2ストオイル、気になりますねぇ。
    僕のバイクに入れてみようかな……。
    (にしても、最近猛烈に忙しくて、顔出せません。。とほほ)

  2. お忙しいのは何よりです。またお時間ありましたらお寄り下さい。

    YACCOの2ストオイルは若干数しか取ってないので、お早めに。

Leave a Reply for すずき@MacMini