2 Stroke Oil | MIX SYNT | ERG

なぜ2ストオイル!?

ERG MIX SYNT 2T

ミネラルベースにシンセティック成分を配合した2ストロークエンジン用オイルです。水冷・空冷両方のエンジンに対応し、特に低温始動性に優れています。燃焼効率が良いためスモークが少ないのが特徴です。(SMOKELESS 規格取得)従って自動車等の2ストロークエンジンにも最適です。

SAE 30
混合・分離両用
SMOKELESS規格取得

なぜ2ストオイル?
それはね、社用車兼代車に使うのですよ。
但し、そのクルマ(クルマ?)乗れるヒトがかなり限られますので、要注意。

(大謎)

さておき、在庫処分で3本(3L)パックだと安いんですよ、要は。(笑)

イタリアン2ストスクーター(3輪含む)の皆様、イタリア製2ストオイル、いかがですか?
トルクが上がる割に煙が出にくい等々、使った方の評判が非常にいいので、実は大抵若干数のみ在庫があったりします。
(バイクは扱ってませんよ、念のため。)
完売しました。もうありません。こちら、又はハイパフォーマンス版こちらをドゾ。

ヤ@ハの安いのとか、カ@トロールとか入れてる場合じゃないですよぅ。試してみませんか?

Share

2 Responses to “2 Stroke Oil | MIX SYNT | ERG”

  1. ないと〜 より:

    まさか・・・
    例のクルマのようなモノが代車すか?

  2. 自走で帰ってみます?(笑)

Leave a Reply