いつまで降るんですかねぇ?

img_1734.jpg

きっと止むまで降るでしょう。

外気温度計が 0度になりそうでならない、現在14:30分。積雪12cm(2CVの上計測・非公式)

こんな中ご来店いただくことはまず無いと思われます。というか、危険なので勧めません。
ので、今日の業務は在庫車のワイパー立てるのみ、の、開店休業状態です。

私は、インスタントの味仙台湾ラーメン啜ってアラヂンストーヴに張り付いてます。

(味仙台湾ラーメンのカップ版は北海道中川郡で作ってるのに今気づいた。)

Share

2 Responses to “いつまで降るんですかねぇ?”

  1. kob より:

    なんとビックリ隣町!(笑)この商品は知らなんだ… って、雪降ってるなんて二度ビックリ(!)こっち快晴デス。

  2. お隣でしたかぁ・・・中川区と中川郡は遠いんですけどね。

    当該インスタントラーメン、サークルKサンクス専売、なのかな?というか最近こちらでも見なくなった、かも。

    雪は夕方過ぎ、雨へと変わりました。
    そうじゃんねぇ~、そいだもんで~。

    屋根が布のクルマだけ雪おろししておきました。

Leave a Reply