ルイルイ♪

眼を醒ませよ さぁ眼を醒ませ♪

太川陽介のルイルイ、ではなくって・・・
(えぇいおまけだ!意味不明さにのけぞれ! でも、Lui Luiって、仏語のlui(彼・彼ら)かしらん? なわきゃないな。)

img_1757.jpg

死屍ルイルイVélo SoleXの残骸。
(おまけ。でも、これで金網は越えられませぬ。)

死して屍拾う者なし・・・
かと思えば、いるんだこれが。 ワタシ。

遠い将来、このコの復活に備えて・・・

img_1758.jpg

って、いつだろうね。
って、その気あるんかな?
って、その気xxx/mistake?

って、そして僕は途方に暮れる

ヲイ。

Share

2 Responses to “ルイルイ♪”

  1. rallye より:

    サイコーですね。OHとか,サンドブラストとか(あるのか),には,呼んでください。ルイルイで遊びに行きます。

    • いやもう、Vélo SoleXは、コレクションというか・・・
      直しても、遅さに辟易して乗らなくなるのは目に見えている。(笑)
      そこにそれが居るだけで、私は幸福なんです。

      とかいいながら、サンブラとか持ってないので、昨晩部品取りの燃料タンクに怪しい塗装がかかってるのを、スチールのブラシで削り取ったりしてましたが・・・

      鈑金屋さんサンブラ持ってるけどね、まさか趣味に貸してくれとは言えないし・・・

      また寄ってくださいな。

Leave a Reply