珍客来訪

いらっしゃ~い、ヲヨヨ。

Sport Spiderが気になったのか、しげしげと眺めてお帰り頂きました。

img_1759.jpg

Sport Spiderを上から眺めるツンバメさん。(ツバメの三河弁。(多分))

別に燕尾服着てくるほどフォーマルな場所じゃなくてよ、ココ。
(たぶん彼(彼女かも?)に於きましては平服なのかも知れぬ。)

この後、都合3回ご来訪いただきましたが、毎回慌ただしくお帰り頂いたので、望遠で撮ったこの画像しかありませぬ。

イヤ多分巣を作るトコ探してたんだと思いますが・・・

全然関係ないですが、私、山本左近さんとおなちゅうだったらしい。 確か松平健さんもおなちゅうの筈。って義務教育なので名門もなーもあらせんですけど。

Share

6 Responses to “珍客来訪”

  1. Haraken より:

    はじめまして。
    豊橋でKangooに乗っている、Harakenと申します。
    ネット巡回中に貴blogをみつけ、以来 レアな車たちと楽しい文面に魅せられ度々拝見させて頂いております。

    今まではROM専門でしたが、今回の話題には食い付いてしまいます。
    自分は山本左近さんとおなこうでございます。
    ま、年齢差はかなりありますが。。。
    しかも小学生の時に通っていた英語塾の先生が左近母だったらしく。(自分の母情報)
    そういえば記憶の片隅に、赤ん坊(左近?)を背負っていた先生がいたような。
    今年は残念ながらレギュラーシートを確保出来ませんでしたが、ぜひとも頑張ってもらいたいですね。

    • コメントありがとう御座います。
      文面・・・楽しいかなぁ?どうなんだろぉ?実際、お店でもこんなんですよ。お近くお越しの際はお寄り下さい。もしかしたら、近日中に岡崎某所で接近遭遇?(謎)

      中学の時苦手な英語教師、しかも副担任が居て、そのおかげで英語ばっか上達したという逸話が私あるんですが、塾じゃないなぁ。
      ちなみにそのときの担任の息子さんが、緑が丘でラテン車屋やってたりして、仲良かったりして、非常に微妙。行くとセンセイ居たりするのでコワイ。
      でも、割と、みんな近いと。(笑)

      同郷でこういうヒトは希有ですので、頑張って欲しいものですね。

  2. Haraken より:

    岡崎某公園にてお会いできるのを楽しみにしております(笑)

    • 何卒で御座います。
      でも、ワタシ、店やらなあかんので、多分ばたばたと退散してしまいますので。
      あくまで、さしいれっ!さしいれだけですよっ!

  3. Haraken より:

    今日はありがとうございました・・・・って、どなたがすずきさんか分からず、ホウショウさんに聞いてみたら「さっき帰った方」とのこと。
    ・・・・・もっと早く聞けばよかった(-_-;)

    今度、お店のほうにお寄りしますね♪

    • 恐れ入ります。
      やっぱ車屋という仕事柄、オーナーさんの集まりの場合、さしいれだけですよっで、大人しくしてた方がよいかと。

      まぁ、どっかでまた接近遭遇しますよ。お近くにお越しの際はお寄り下さい。

Leave a Reply