mises à jour hebdomadaires de Twitter pour le 2009-09-14

  • うぉう、なんてカッコいいんだ!The Mops!(再確認) #
  • うぉう、なんてカッコいいんだ!トニー谷!(間違いを再確認) #
  • ちくわの何が旨いかわからない、ということは、あの車の何がいいのかわからない、とは、どちらも好きなヒトが居る、という意味では一緒な訳だから、近似な問題な気がする・・・あぁ、 #
  • うぉう、なんてカッコいいんだ!Small Faces!(当然を再確認) #
  • うぉう、なんてカッコいいんだ!The Who!(当たり前を再確認) #
  • #
  • もう、のろ鉄工社長、かっこよすぎ! #
  • うぉう、なんてカッコいいんだ!Big Brother!(今更を再確認) #
  • 率直に言いますが、私が売ったわけではない車については、なんとも申し上げかねます。スイマセン。 #
  • あ、今日はコンタクト調子いいや。換えずに済みそうじゃね?でも換えてくれるって話だし・・・あ”~、無駄したかも。(貧乏症) #
  • なぜ、今になって壊れる!おまいは!って納まってから壊れられるよりかはイイか。(イイノカ?) #
  • いかん、うち、ルノー屋になりつつある! #
  • これ使ってるヒトが整備士として使ってください、って言ってきたら、ちょっと・・・考える。
    http://itabako.jp/ #
  • YACCOの新サイト?劇重。http://www.yacco.com/ #
  • 戦慄すら覚える、Coyaくん。 #
  • とってもワクワクする画像の方にフォローして頂きましたが、謹んでブロックさせて頂きました。ご容赦下さい。 #
  • 頑張っても元の木阿弥とか、二度手間とか、そういうの、腹立たしい。けど、怒ってても結果には至らないので、粛々と何らかの結果が出るまでねちねちと業務は遂行いたしますよ。 #
  • 蚊に闘いを挑みつつ全開にするか、エアコン入れて閉鎖するか、ナヤム。 #
  • iTunes、最新の9に移行作業しながら、普段使うカバンを旧いのから
    中古で貰ったカバンに移行作業。こっちは全然最新にならない。 #
  • クルマ掃除中なーぅ。あづいよぅ。 #
  • そう、あづくても雨が降っても槍が降っても、やらなきゃやらなあかんことは減りはしないのだよ。座っててコトが済むことは思ったより少ない。Vive le prolétariat! #
  • 日が陰るの待って、ウィル洗車。 #
  • こういうのをCMソングにして広告打つなんて無謀なことは、ジャポンにはできまい。
    http://bit.ly/nIOtW #
  • Willってのは通常意志を示すわけだけども、意志はあれどお客さん来たりしてできないこともある。よって洗車は不本意に終わる。明日に持ち越しぃ。 #
  • 最近、データベースエラー多いなぁ・・・ #
  • わかりゃん、明日にしよっと。って私が何できるかってばなーもできせんのですが。(諦) #
  • エンジン打刻とかさ、車台番号とかさ、分かりやすい場所に打とうって気配りは、彼らにはないのか?タブンナイ。 #
  • そもそも、わかりやすいもの造る気がナイか。(ワラ #
  • MercedesのCLSって、Yっぽくね? #
  • “Grape Squash 無果汁炭酸飲料” グレープってぶどうって果汁じゃないの? ぶどう÷グレープは果汁じゃないけど。
    http://budo-grape.net/
    いかん、どっちも似て非なるモノか・・・ #
  • ビールが飲みたい。(ぼそっ) #
  • Tom Jonesって、きっと、大英帝国の演歌だよな・・・イギリスの北島三郎みたいな・・・(チガウ?) #
  • ようよう代車が足らなくなってきた・・・代車貸してお金貰えるわけでもないのにねぇ・・・代車代貰えるならイイクルマ用意できるんだけど、貰えないものにお金かけるわけにはいかんの #
  • #
  • U2って、うまいね。ずーっとこれはやですが・・・・ウニですよ。 #
  • 雨の日は、車が綺麗に見えます。むこうは、年中雨降ってるので、多分そういう読みもあるんだろう。色やラインが、雨や曇り、夕方、こういう状況でカコイイ。でも、コト極東の島国では #
  • 来週は、ルテ2責めかぁ・・・んでも、やはり、今から乗るならルテ2がいいなぁ。(ヤ、クリオ2ノホウガイイ。トウゼンノジョドウシベシ。) #
  • 弊店ロゴ入りウィンドブレーカー再起動はいいが、いいかげんくたびれきってきたよなぁ・・・また作るかなぁ・・・ #
  • うーん、世界三大がっかり。
    http://bit.ly/2DT8p #
  • 雨でも洗車は車屋の宿命です。 #
  • 絵を描けるって、技術だけじゃなくて、才能とか、センスとか、いろんなファクターが必要なんだろうけど、そこにそれを対価として交換するという手法も併せ持っていないと、飯は食えな #
  • しっかし、Paul Wellerってなんでこんなにカッコイイんだろう?ネ申だ・・・ #
  • なぜだろう?相手が見えて打ち合わせてのと、見えなくて打ち合わせて、ベターっとしたフに落ちなさ、後者には残る場合が多い。理解の深度の差かなぁ? #
  • それは、誰でも遅かれ早かれ、来るんだけども、居て当然が突然居なくなるってのは、きついっすよ、キヨシローさん。 #
Share

Leave a Reply