ウゴイタシ、モッテキタシ、アラッタシ。

もう、ワッケワカラン。

IMG_2013
やっとこさ、リフトが動きました。

いやぁ、感慨深い。

追ってコンプレッサーも稼働始めました。
(その他細かいのがまだ揃ってないんですけども。)

ということで、なんとなく工場の体裁が整いつつあるんですが・・・

でもまだいろんなモノが要るんです。よって、リサイクルショップ巡ってよさげなものがあると買ってくるんですが・・・

IMG_2014

大物は載らないからって、このまま走って来ちゃダメだと思うぞ、俺。
いやどうなんだろう?ナンバー見えないからきっとダメなんだろうなぁ・・・

ま、数百メートルなので、ゴメンネゴメンネ。

IMG_2015

で、リサイクルショップの外にぶん投がさってたペーパー分類ボックス貰ってきて、アルカリ洗剤併用で水洗いする西川。
(ってか私も洗ってますよ。遊んでるほど優雅な身分じゃないのでね。)

リサイクルショップですらモノ貰う俺ってイッタイ・・・
さも貧乏そうなクレクレ君な私で、スマヌ。
(あんま恥と思ってない、だいたい背に腹どころか自意識とかプライドとか矜恃とか持ってたら、大枚掛けないとできーせんし・・・他にも棚やらマガジンラック(というかカタログラック)買ったし、またなんか買うから、赦してね。)

という感じで、ごそごそしまくってますよ。

Share

2 Responses to “ウゴイタシ、モッテキタシ、アラッタシ。”

  1. ないと〜 より:

    やってますのぉ。11月2日は移動日ど真ん中なので手伝えますが・・・
    3日に大阪で仕事なんで。

    • 2日ってFBMの次の日じゃないっすかぁ!
      うーん、荷物バラしてるかなぁ?

      ともあれ、通過しないでお寄り下さい。コーヒーくらいしか出ませんが・・・

Leave a Reply