Jeu de tapis

純正フロアマット、です。

私がフロアマットフェチ、であるのは、多分一部の皆様ご存じかと。

この度ちょっとメズラスいものを確保しましたので・・・

  • Jeu de tapis ‘confort’ pour Clio2
    • クリオ2/ルーテシア2 左ハンドル用フロアマット ルノー純正
      どちらかっていうとRXE,RTE等、カジュアルなクルマ(非スポーティー)な感じ。って、おらんやん。(爆)完売しました。
  • Jeu de tapis ‘Expression’ pour Megane2
    • メガーヌ2 左ハンドル用フロアマット ルノー純正
      これはオールマイティにイけそう。って、左のメガンドゥって・・・RSしかおらんやん。(爆)
  • フロアマットセット FIAT Panda2用
    • Panda2左ハンドル用。開梱したのみの殆ど新品。
      じゃあ左のPanda2がどんだけいますかってっと、4×4か並行か、ですわなぁ。(笑)完売しました。

な逸品。すべて1点限り。ハマるヒトが居たらビックリしますが(笑)

何卒で御座います。

あ、一応・・・他ないのか?等のご相談には応じられませぬ。あるものしかないです。
売っちゃいました。もうないです。あるうちはあったんですが・・・
ないものが欲しい場合等、特注製作はChargeで可能ですので、宜しければご検討下さい。

Share

6 Responses to “Jeu de tapis”

  1. 雑貨屋 nick より:

    RENOさん、リンクありがとうございます。
    フロアマットといえば、カングー用の
    ゴムマットって入手可能ですか?
    前に英国で売ってたヤツはなぜか「白」でした。
    黒ゴム(右ハン/フロントのみ)情報あったら
    宜しくお願いします。

    • @あ、一応・・・他ないのか?等のご相談には応じられませぬ。その場合はhebuをご検討下さい。

      なのでぇ!

      アクセサリー類はパーツリストに載ってないのね。なので品番調べようがないんですよ。
      品番わかって予算問わずならなんとかするんですけどねぇ・・・

      と、アクセサリー類は単発で出るだけで完売したら供給終了とかで、意外と早く供給終了したりしますので。
      ある時にはある、ない時にはない、なんです。

      だから、あるもの手に入るものしか承れませぬ。ご了承下さい。

      • nick より:

        変な質問書いちゃって、すんませーん。
        ずーっと使ってたゴムマット、先代のXantiaを
        下取りに出す際、忘れてそのまま・・。
        なんかサイズ合いそうなのノンビリ探してみます。
        ではまた〜 

        • いへいへー。

          どっかで出てこないかなぁ・・・というくらいなので、わたしも。

  2. カツヒト より:

    ルノーメガーヌ左ハンドル用のマットは未だ、ありますか?

Leave a Reply