安易ながらも・・・

妄想の域はね、安易かつ自由なんすよ・・・

Twingo Gordini R.S.
http://www.renault.com/en/Vehicules/Pages/twingo-gordini-rs.aspx

Malte Blueってイイ色っぽいよなぁ・・・はよ見たい。(謎)
ストライプは、なくてもよいかもしらんが、ま、Gordiniなので。(笑)
ドアミラー別色で、ホイールが塗ってあって切削(だと思う)入ってるのは、なんかノスタルジックで500で見(ry

いやそもそもコンセプト自体が500で見(ry

ともあれ、Clio2/Lutecia2 RENAULT Sport 2.0 16Vの再来な気がするTwingo RS、今のご時世これ如何に?な気もするが、何せ極東のマーケットはこういうワザモノしか受け入れてくれないので・・・
ホントはGTの方がそれっぽい本来の味、の筈なんだが・・・

それのネタ系として、いいなぁ・・・

フツーのRSじゃ飽き足らないってか、このストライプの下に座りたいヒト、いたら是非やらせていただきたいクルマだなぁ・・・

Share

2 Responses to “安易ながらも・・・”

  1. kob より:

     冬ですねー Twingoで復活なんだぁ Alpineは復活しないんですか?

    • やっぱし、Alpineって名に相応なクルマ、じゃないとねぇ・・・
      じゃないかなぁ?

Leave a Reply