気になるとやらずにいられない性格

但し、かなりムラっ気あります。

中古車で入庫したクルマの、リアのガラスのフィルムを剥がしたあとがちょっと見苦しくて・・・端の部分が残ってたり、それが外から中から見えたりして・・・気になってしょうがない。

で、雨の合間を縫って、スクレーパー使ったりドライバー突っ込んだりしてねちねち撤去してたんですが・・・何せ隙間、一向に進捗せず。

元来の短気な性格が災いして・・・

リアガラス取っ払って・・・

スクレーパー、パーツクリーナー、ガラス用洗剤総動員でフィルム滓撤去♪

で、雨が降り出しそうなとこ滑り込みでガラス嵌めて、作業完了。

こういうあんま気にして貰えないとこに手間とコスト掛けちゃうのは、いいのかいかんのか。まぁ売価に転嫁せずに済む範囲内で。
そうやって、自分が納得いくクオリティにしておかないと、売るに売れないですからねぇ。

あ、同じ作業やって、ガラス割れても私は何ともしてあげられませんので、ご承知置き下さい。

Share

Leave a Reply