豪雨(?)

や、ビクーリ、で済んでくれればいいけど。

現在8/28の23:59です。

正直言います。高畑の某所で飲んでました。PERNOD ABSINTHEでイイカンジになりたいくらいな頃、なんか奇声に気づき外を見ると、高畑の通りが水につかってました。水深20cmはないか?なくらい。

焦って帰ってきました。だってなんだか、だってだってなんだもん

あおなみ線跨線橋の下も浸かってました。

お店の前は、現在水深10cmくらい。まだ自転車で爆走できるくらい。(あとから注油はしましょうね。)
歩道の宴席じゃない縁石超えてないので、実害ナイです。(すいませんヨパライです。)

とりあえず、現況、うちのコたち(在庫車とお預かり車)は無事です。
現在のところ被害はiPod nano2nd 8GBくらい・・・イタヒ。

ねこさんは行方知れず。チトシンパイ。

私はドーデモヨイ。多分死なない。殺しても死なない打たれ強いことを自負してますので。

と、現況報告でした。

くれぐもみなさん、水が浸かってるトコに近づかないように。エンジンは吸気口から水を吸うと、
空気と違って水は圧縮できませんので、ウォーターハンマー喰らってエンジンお釈迦になります。

というわけで、天災に対して何が出来るわけではないですが寝ずの番のフリして飲んでます。(ワラ)

実害がないから台風の時の小学生状態なんだよな・・・小学生酒飲みませんね、そうですね。

って、現在1:11、市内一部で避難勧告がでたらすぃ。って、ウチ、俺なんかどーでもよいから車避難させてよ、切実。ヒトは泳げるけど車は泳げないんだよ。泳げるのはジェームスボンドのロータスエスプリだけだっちうの。っていう私も泳げませんがね。(実ワ)
とか言いながら、なかがーく(中川区の個人的音便・多分三河弁の変用)は雨脚弱まったような気分。

このまま収束にいたってくれればいいですが・・・私も眠いし。

現在1:25くらい。眠いです。雨脚弱まってるっぽい。寝ちゃうかも。寝ちゃったらごめんなさい。朝起きてエライコトになってたら・・・考えるのよそう。

天災は天災だし。天才でも避けらんないんだから凡才以下の盆栽くらいな私には為す術茄子茄子理研の麻婆茄子なので・・・ボニーピンクのルーツがプリンスでもなんでもいいです。確かに私も中学生の頃大阪城ホールまでプリンス見に行きましたよ。豪雨には関係ないですよ。

ということで、破綻して来つつ雨脚弱まって来たところで、寝ます。ヒトリで勝手にお騒ぎしました。また明日、ってか今日。1:32でした。

Share

4 Responses to “豪雨(?)”

  1. morita より:

    中川区、けっこうひどかったみたいですね。
    こっちはまったくいつもと代わりないですが……。
    在庫車、心配っす。(猫も)

    • 飲みながらで支離滅裂で失礼しました。ボニーピンクの件はちょうどテレビでそれやってたんですね。(きっと)

      さてさて、人馬(車)とも無事です。ねこさんもさっき顔見せに来ました。無事そうです。

  2. しい より:

    すずきさんはじめお店、車、ネコ等みんな無事そうで何よりです!
    岡崎とかは、ほんま大変なことになってますよね。
    びっくりしました。。。

Leave a Reply