まつがいさがし しょのに

くわしくはまた改めて

わっかるかな♪わっかンねぇだろうナぁ♪(松鶴家千とせ風に)

Share

5 Responses to “まつがいさがし しょのに”

  1. kob より:

    わかりませんねぇ。それはともかくCLIOのワゴンじゃないすか。力あるなぁ(笑)

    • あ”、せ、正解です。

      パワフルなのは買ったお客さんです、私ではないです。

    • あ、そだ・・・
      このClio Grandtour(グラントゥール)は、1.2 TCEという1,200ccターボなのですが、パワフルかどうかは・・・
      スペックからすると1.4と同等かそれ以上であるとオモワレなので、乗させて貰ってから考えます。

  2. kob より:

    いやぁ、ルノージャポンが入れてないクルマだってだけで庶民には十分なインパクトす。これからも楽しませてください(キイロイMeganeとか希望 笑)

    • いやはや、そうですねぇ・・・
      保安基準に適合しそうな車なら、実際あとはお金さえあればなんでも持ってきて乗れるんですよ。(概ねですが。)

      なので、お金払うから欲しい! と言っていただければ、何でも持って来まっせ。(ニコニコ)

Leave a Reply