m3u

プレイリストと思いきや。

って、iTunes使う方しか知らないんでしょうけども・・・

プレイリスト(特定な曲だけで作ったリスト)は、拡張子がm3uなんですよ。

で・・・私がよく見る、ココ。

http://quote.yahoo.co.jp/m3?u

ふーむ、m3?uですか・・・

関係ないですね、そうですね。(笑)

いや、そうでなくて・・・ユーロ下がってます。誰か車買ってください。今なら以前より安く買えるか!即金先払いならイけます!(ニコニコ)
日本円が強くなるなんてことは期待するだけ無駄だから、他通貨が弱いとき狙ってイットケイットケ!

いや実際そういう買い方するヒト居るものですから・・・

Share

Leave a Reply