いろいろある

のは、どの業界にも。

最近ちょこっと懐く素振りを見せつつあるクリヲさんですが、昨日、鼻に怪我してるのを発見しました。

治ってきたっぽい。昨日はもっと赤かった。

どこでおいたしたやらいぢめられたやら。

いや、どの業界でもあることなので、ガンバテークダサーイ。

最近クリヲさんの機嫌がいいとき限定で触らせてくれる。割とそれが愉しくてご機嫌伺いしてしまうワタシ。
でも、エサは7時台にしかあげません。(イヒヒ)

Share

4 Responses to “いろいろある”

  1. morita より:

    お、触るまでいきましたか!
    そろそろ覚えられてきたんですかね。

  2. morita より:

    あはは……。僕もクリヲさんに顔、覚えられましたかね。

    • そのようですねぃ。

      あ、でも、彼女、その時の気分に依りますので。

Leave a Reply