新事務所

入居しました。

クリヲさんがね。私は移転する余裕なんてないっすよ、フントニ。

用意はしてあったんですが、イヤがって入居しなかったんですよ。
今日初めて入った。

寒さには勝てないと言うことか。

ちなみに新事務所は、YACCO VX-100のペール缶(プラスチック)を切ったモノです。
このペール缶沢山余ってるので、欲しい方ご一報下さい。ロハで差し上げます。(送料とかはかかります故、取りに来た場合です。ロハなので愛想(掃除等)はなしよです。丸いの角いの2種あります。)
プラッチックなのでカッターで切って掃除すればゴミ箱とかネコ家とか色々使えます。画像の横の穴は取っ手として使おうという思惑です。工夫次第。

さてクリヲさん、2日ぶりに来たと思えば、いつもどおりにゃーにゃー騒いでキャットフード喰って寝てるし。
君の仕事は・・・寝ることか、ネコというくらいなので。

Share

Leave a Reply