YACCO | 給油

VX-100はエンジンオイルです。灯油ではありませんのでぇ!

ペール缶(というか、樹脂ボトル)を灯油缶として使ってるだけですよ。
25Lも入る。が、そんなに入れると重い。深いからポンプが届かない。工夫が必要。
タチが高いから運搬は楽。(運搬するヒトの体格にも依るかも?)
所詮流用ですので。

だけど、イけてる!と思ってるのは多分私だけ。(笑)

でも、最初はエンジンオイルと灯油が混じるから、多少匂うかも?なのと、ファンヒーター等噴射するタイプにいきなし使うのはどうかと思われ。

そのままでも宜しければ、差し上げますので、いつでもどうぞ。

Share

Leave a Reply