新年の抱負

男前ではないです。

2009年になりました。

時なんてほっときゃ勝手に過ぎていくモノで、どうやって過ぎさせるかはそのヒトに依るわけですよ。

と、いきなりとりつくしまもない話なんですが・・・

多分、今年は、過去数年以上に(以下に?)しんどい年になりそうな気がするんです。

世間一般的に芳しくない話しか聞かないですから。

じゃあって時の流れに身をまかせていても、何も始まらないしそれは流されてるダケなので・・・

じゃあ何が出来るかっても、こんな小女隊小所帯でなにができるっちうもんでもないので・・・

結局、つまるとこ・・・

Je pense, donc je suis.
Cogito Ergo Sum.
我思う故に我あり

例年にも増していきたい放題やりたい放題に邁進していってみようか、と思う所存でございます。

要は、世間の景気やらなにやら、んなこたぁ知ったことか、変わる気も変える気もないっちうこってす。(笑)

これを以て、年頭の所信表明演説とさせていただきます。

Share

Leave a Reply