last.fm

右コラムにlast.fmをつけました。

従前ブログは音ログ、last.fm,Veena,PlayLogとてんこ盛りにつけてたんですが、重すぎるような気もするし、必要ないし、デザイン的にどうよ?な気もしたので・・・

今回からlast.fmのみにしてみます。

現在お店で再生してる曲のジャケ画像が過去6枚まで表示されます。
が、画像ナイ奴もたまにいます故。そう言った場合はあやつこないなもん聴いてやがるとほくそ笑んでください。

只でさえ、iTunes専用機がmixi musicとlast.fmで重いんです。もうeMacじゃしんどいの域。

Share

Leave a Reply