広告 | GooWorld vs CarSensor EDGE

誤解招かないようにね。


従来、過去4年間、GooWorldの中古車広告は、毎月、いかにお金無かろうとも意地になって掲載してきました。

が、今回を以て中止します。4年間ありがとう御座いました。

すずき、潰れたか!と誤解招かないように。そう簡単に潰れません。私打たれ強い上にシブトイんです。

って、じゃあ全てのGooWorldの私のトコの広告見て、すずきまたこんな車並べてやがる!と、ネタにしていただけてた方がこのエントリ見てるとは思いませんが・・・

ということで、当面、CarSensor EDGEのみとなりますので、何卒で御座います。

え”?なんでって?
両方継続するほど裕福じゃないんですよ。(真)
でも、別に今後プレミアカーを扱うつもりとか、そんなんありえーん、どんだけぇ~?です。
私のキャラじゃないし、ワカランですし、素直に。プレミアカーってなんだろ?って思いますし。

私はフツーに乗れるフツーのラテン車の方がお気楽極楽でよいです。その芸風は多分今後永遠に変わりませぬ。たとえ大金持ちになってもね。イってもちょっと旧いマセラティで上限です。

ちなみに、 CarSensor EDGEのWebの方は、在庫状況随時更新なので、弊ブログに続いて数日くらいで更新します。本よりWebの方が早いんです。
というか、そうであるよう努力します。えぇ努力しますとも。
問題は、Win機でないと動作しないCarSensor EDGEのシステムだ!
ついでにいえば、なぜか句読点が通らないのもどうかと思うぞ。私は別に日本語通ではないですが、適切な言葉で確実に意思疎通するための言葉が正確かつ単純明快に表現できないのはイヤです。

なんでそうみんな寄らば大樹の修羅シュシュシュかなぁ。マイノリティ迫害だ。

Share

Leave a Reply