Google Map

暇か俺は!


大きな地図で見る

↓の下の+ボタン連打して、拡大して、ちょっと左にずらして見てね。

店の前、南のがMegane2、北のは赤いAlfa147ではなかろうかと。

道を挟んで東側、向かいの展示場、南から赤いAlfa145,銀色の206cc,黄色いのはなんだろぉ?FIAT126かな?
西から銀色のと、その隣の謎の色、んー、わかりません。その隣は社用車Expressだなぁ。で、SAAB900。
一番奥にいるのは2型Espaceでしょうね。

狭ッ。詰めて詰めて12~3台くらいでいっぱいいっぱい。

と、この程度の車屋です。スンマソン。

Share

2 Responses to “Google Map”

  1. rallye より:

    はい,暇な私です。その昔,rallyeが止まっている自宅の画像を拾ったことがあります。
    今は,更新されてるのかなぁ。

  2. やぱーし、やるよね。(素)

Leave a Reply