FTPその後

いや、さっき帰着して荷物バラしたトコですが。

FTPにお越しの皆様、お疲れ様でした。

雨霧雨一瞬止むを繰り返す天候の中、ありがとうございました。
私も相変わらずやる気あるのかないのかワカラナイ風情で愉しませていただきました

初参加のFTPでしたが、私的には”アリ”判定が出ましたので、きっと来年も予定がつけば伺うことでしょう。来年は好天で、名古屋銘菓が完売することを祈って。(前者は切実に祈願。後者はアリエンからどーでもいいです。)
毎回の如く、Pieni Tyttoのお菓子は完売。すごいなぁ。もちっと持っていけばヨカッタ。
↑ってくらい何屋かワカランテント、でしたねぃ。

帰路はノンストップで帰ってきました。どんなペースかって言うと先行したはずのフレンチロケットを途中で追いぬいたくらい。(謎ではない、先方はSAに入ってたんだよ!)
そう、ノンストップで帰れる距離、ってのも重要なんです。でも、日帰りはしんどかったかもなぁ。

帰名後、その勢いでとりあえず荷物全部下ろしてだいたい片付け、で先ほど息絶えました。

今からとどめを刺しにビール飲みにいって絶命します。(バタンQともいう。)

皆様今後とも何卒です。

Share

Leave a Reply