居場所確定!

やっとこさです。

えぇ、居場所が決まってなかったので、所在なさげだったんですが・・・

IMG_2026

TAPASのマスターに壁に吊る部品をご寄付いただいたのですが、電動工具がDÉPÔTに行っちゃったので、Snap-Onのドライバーと10mm板ラチェと握力の集大成で敢行。

やっと居場所が決まりました。
Rickenbacker(のコピー)。

そいだけなんです、ハイ。
しかしこの美的センスのなさ、如何ともし難いな、弊店・・・

以下、より仕事に関係ない方へ暴走します。

リッケンバッカーってば大抵みなさんThe Beatlesを思い浮かべるのでしょうが、私もThe Beatlesは好きなのですが、どっちかってっとJohn Lennon好きというか・・・

それよか、The Whoの方が好きだなぁ・・・

The Jamもいいなぁ・・・

なんてったって自称Paul Wellerヲタクですので。
基本的にMod,”Basically Mod”が身上ですので。

Share

4 Responses to “居場所確定!”

  1. しい より:

    僕もリッケンバッカー、好きです♪
    僕の場合は、R.E.MのギタリストPeter Buckの影響ですが(笑)

    • じゃらーん、ってあの音はリッケンじゃないと出ない、ような気がしないでもない、けども、ギター弾かない私にはなんともはや。

  2. 無い無い主義 より:

    PANTAさん(頭脳警察な方)もリッケンだったな確か・・・

    • へー!
      「悪たれ小僧」とか、「ふざけるんじゃねぇよ」とか、ィイですねっ!

Leave a Reply