弁明

えぇ私は気持ちオタッキー風味入ってます。それは自認します。


で、店頭にジェニー、いわゆる、”人形”が居ます。

が、そういう趣味は全然ありませぬ。

img_1574.jpg

ジェニー 英国四人組旋風 たまき

というらしいのですが・・・

私は”基本的にMod”なんです。パーカーも持ってますし。60年代に郷愁を抱く癖があります。もちろん、生まれる前の話です。でも、未だ The WhoとSmall Faces聴いてます。もうここ20年くらい変わってません。

で、これ、¥5,000.-はよう出さないが、確かドンキホーテかキンブルで¥980.-だったから買ったんです。

一応、Quadrophenia(さらば青春の光)のサントラCDを置いて写真撮ってみました。

あんまし弁明になってませんが、 そいだけですので、誤解しないでくださいね。

Share

Leave a Reply