「シトロエン志都呂Meet」2009秋

開催決定!

  • 日時 2009年12月6日(日)
  • 時間 10:00~15:30
  • 場所 浜名湖ガーデンパーク 旧バス乗り場エリア
  • 会費 200円(1台)占有使用料のため
    ※フリマ出店の方は500円

お待たせしました!「CCM2009秋」開催します。

「シトロエンで志都呂に集合!」というコンセプトで2005年に始まったCCMですが、今回で8回目です。いつも通りシトロエンじゃなくてもOKです。フランス車がお好きな方ならどなたでも大歓迎!です。

秋と呼ぶにはちょっと??な12月初旬ですが、温暖な地域ですのでうまくいけば小春日和に恵まれるかも?(汗)ただ、充分な防寒対策もお忘れなく。

イベントの内容はいつも通りの「ゆる~い」感じです。

御常連さま、久し振りな方、初めてな方、皆様の参加をお待ちしております。

Share

Comments are closed.