eMacの嫁ぎ先

もう、仕事じゃないとなると、これだぁ。

店頭でiTunes再生機+ネット端末として活躍しているeMacさんを代替するにあたって、eMacさんをだれかお客さんに差し上げますって話をしたのが、誰だったか思い出せない・・・

仕事ではこんなことないんですけどね、こと仕事じゃなくなると、適当の極地な私。

どなたか、身に覚えのある方、ご一報くださいぃ。

Share

5 Responses to “eMacの嫁ぎ先”

  1. yossey より:

    もしかしてもしかするともしかするかも、私かもです。

    • いや、あのね、yosseyさん以前に、もうひとりいたんですよ。
      それがどなたか思い出せないこの私の体たらく。なんてこった。

  2. pyon より:

    じゃあ、オイラかも(^^;;;(大嘘)

    つい先日 iMac (intel もの)を導入しちゃいました。
    なにげに内蔵スピーカーの音が良かったり、今まで使っていたWindowsマシンよりもWindowsが軽快に走ったり(何かヘン)、データ移行が簡単だったりと驚く日々ではあります。

    • え”?ほしいんですか?(イヒ)

      iMac導入おめでとう御座います。

      うーん、Windo渦は死んでも使わない!を標榜してる私ですが、ナイと困ることもある、ので、IntelMacは気にはなるんですが、未だOS9でないと動かないソフトが必須だったりするのでPPCから脱却できない無限ループ。

      でも多分、2ボタンマウスを使いこなせない気がするので、Macです、きっと。

  3. 無事(無事か?)嫁ぎましたので。

    ありがとうございました。

Leave a Reply