不人気車専門店

だそうです。(笑)

某所で言われました。おたくは不人気車専門店ですね、と。

んー、言い得て妙。自らも標榜してもイイです。(笑)

あ、でもね、無作為に不人気車集めてる訳じゃないですよ。
自分の趣味嗜好に基づいて、皆様から人気があってもなくてもどっちでもよくて、自分内で人気がある車の専門店、ですから。マイブーム(死語)のお店かもしれない。

そういう意味では、厳選してるかも。なんでもいいって訳じゃない。すんごぃく歪んだ価値判断に基づいてのセレクトショップか。
で、売れるか売れないかってあんま考えてない。ある意味売れなくて然るべきだと思ってるくらい。
わたしたまに、”お勧めはしませんが・・・そのうち、誰か買うでしょう、いつかね。だから、売れちゃったらごめんなさいです。”って言ってるくらいだから。

そう、すんげぃく重箱の隅つつきまくってる隙間商売ですから。

だから、ネタとして愉しいときもある、私のトコの在庫車。ネタとして、お茶請けに如何ですか?

Share

4 Responses to “不人気車専門店”

  1. Y より:

    生活のためでなく、仕事に生活がついてくる
    正に男の“夢”ではありませんか

    陰ながら応援しています

    • そんな大袈裟じゃないですよぅ。
      これしかご飯食べる術を知らないだけですぅ。

  2. masaru narita より:

    「不人気車専門店」おおいに結構!どうあれば人気あるというのかわからないけれど,多分個性があまりないことなのでしょう。誰でも乗れる,乗っても違和感のない車なのでしょうか。これからも,今のスタイルで!

    • いつもお世話になっております。

      そうなんですよね、不人気車専門店と言われても、自分でその車が不人気車だって言う自覚がないもんですから。(笑)

      誰でも乗れる乗ってる車は敢えて選ぶことはないでしょう。と言ってる時点で、もう時既に遅し、な気がします。

Leave a Reply