夏期Passive営業のご案内 (更新済)

毎度のパッシヴ営業です。

と、打ち出して、具体的な日程決めてないことに気づきました。(爆)

8/12頃まで、納車をお待たせしてしまっているお客さんが居ますので、仕事しています。
そのクルマが収まさったら、毎度のパッシヴ営業です。

Passive営業とは・・・なんとなく昼頃店開けますが、多分誰も来ないと思う(爆)ので、気が向いたら買い物行ったりAEONとかベイシティとかに涼みに行って割と速攻飽きて帰ってきたりしてます。古本屋や中古CD屋巡ってるかもしれません。ヘタするとiMac G5でDVD見ながらビール飲んでるかもしれません。
で、6時廻ると仕事する気が失せます。(爆)

そもそも、パッシヴ営業期間中、割と仕事する意欲失せてます。なので、受動的に営業してます。

どうしてもな場合はお電話等下さい。

差し入れ大歓迎。ちなみに、YEBISUビールが好きです。BASS Pale AleとかGUINESSも好きです。最近はPERNOD ABSINTHEにハマってますが、昼からこれ飲んだらそれこそ廃人一直線なので、夜までガマンします。
もちろん、差し入れしなさいって訳ではないですので。

で、いつまでなんだよ?あー、決めてないけど、多分、木金辺りまで。(爆)

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

以下、おまけ。見てるかもしれない映画。

  • trafic
    多分フランス映画。旧いルノー車盛りだくさん。
  • さらば青春の光
    個人的バイブル。(謎)VHSも持ってる。デッキはないけど。(爆)
  • 秋葉男
    松井明主演?という、ハイ。
  • THE STYLE COUNCIL ON FILM
    Style Councilのプロモビデオ等を集めたもの。某曲のビデオに5 Alpine(Gordini)らしきものが写ってるのは全く以て有名じゃない。

以上は既にコレクションになっているもの。

近くのレンタル屋閉店セールで500円均一だったんだもん。カッチャッタヨ。(爆)

(が、実は私、映画見る趣味ナイのです。なので、ご要望に応じて、です。(タブン、ナイ))

しかしながら、なんちう品揃えだ・・・

Share

5 Responses to “夏期Passive営業のご案内 (更新済)”

  1. rallye より:

    GUINESSに行ったら,色々難しい世の中になっていることに,再確認。
    今日,居酒屋仕様のモルツジョッキに,泡泡で,注いだらおいしかったです。ビー玉ありの缶ではなくて,ビンのほうがおいしい気がする。。。みどりのエビスも良いです。近所にプレミアムモルツの黒の樽生が飲めるところもあります。よろしければ。。。。では。
    パッシブには決して,行かない。。。

    • あの、ウィジェットでしたっけ?球は、イギリス人にとっては史上最高の発明だとか。
      でも、ウィジェットが入ってるから、飲めるまで冷やすのに3時間かかるとか・・・

      GUINESS置いてある店には、大抵サージャーと呼ばれる、グラス載っけて超音波掛けて泡を収束?発生?させる装置がある。で、それ使う場合のビールは専用なのだそうな。で、サージャー、単純に超音波発生させるだけでなく、なぜか下側の器の中に水が入ってるそうな。(伝聞なのでもしかしたら間違ってるかも?)

      そもそも、サージャーなしでの本来の注ぎ方だと、2分くらいかかるらしい。

      んでも、あの泡に対する執拗ともいえる探求。って、すげーよなぁ、と思う。
      好きで追究する、ってのは、イイよなぁ、と。

      結果ウマイからまた宜しおまっせ♪

      • 確認してきました。サージャーはやはり水が入っていた。ビールも専用であった。

  2. rallye より:

    時計じかけのオレンジ,フルメタルジャケット,シャイニング,2001年,博士の。。。等あります。ご要望があれば,そのうちです。今日,BASSを買ってきました。明日飲んで見ます。。。

    • Eyes Wide Shutも500円だったんですが、ちょっと悩んで除外しました。ミニミニ大作戦は買ってもイイかなぁ・・・
      15日までらしいです。

      2001年宇宙の旅は、見たいなぁ。

      BASS、私的には非常にお勧めですよぅ。

Leave a Reply