本末転倒

なにやってるんだかなクルマ屋です。

クルマ屋なので、車はたくさんあります。車検が残ってれば乗れます。

なのはアタリマエなのですが・・・売り物であんま距離伸ばせれないの等々は乗れません。
で、動く車乗れる車乗っていい車は大抵代車等で貸し出しちゃってたりします。

そんなときに備えて、社用車が2台あるんですが、そのうちの1台は、エアコンのコンプレッサー(のクラッチ)が壊れて、直そうかと思いつつ、コンプレッサー(Unicla製?)が製造中止入手不可で、そのままバラけてます。(笑)FBMまでには一旦復活予定です。
あと1台は、三輪車で50ccで小さい(!)ので、こういう場合に奥の収まる場所に追い込まれて、なかなか出れない場所に仕舞われてしまうので、おいそれと出れなくなります。

その上に、納車待ちの車が溜まってたりして、ウヒー。

で・・・今まさにその状態。

よって、今すぐ自分が今乗れる車がない!
しょうがない、自転車で臨むか・・・

なにやってんだか。車は売るほどあるのに・・・(自爆)

Share

2 Responses to “本末転倒”

  1. TSマスター より:

    三輪車、動いてるところが見てみたいですッ

Leave a Reply