年末年始の営業のご案内

とかいって・・・

多分、常連さんはお察しいただけたと思いますが・・・

決めてません。(爆)

多分、居ます。

  • 30日までは仕事してるつもりで居ます。夜はどっかで飲んでると思います。
  • 大晦日は昼間はボサーとして、夜は某所で鐘撞いてます。(唯一の年末年始らしい行事)よって、飲んでると思います。
  • 1日はボサーとして昼夜問わず飲んでると思います。
  • 2日以降、昼間はボサーとして、夜どっかでThe Who / Amazing Journeyを名古屋シネマテークへ観に行ってると思います。夜はどっかで飲んでると思います。
  • 3日は微妙ですが、仕事する気があんましません。ボサーとしてそうな気がします。夜はどっかで飲んでると思います。
  • 4日くらいは予備日にしておきます。(ナンノダ?)なのでボサーとしてると思います。夜はどっかで飲んでると思います。
  • 5日からボサーと仕事します。

この間、衝動的に姿をくらまして買い物に出かけるとか、呑みに出かけちゃうかもしれません。(ノンデバッカダナヲレ)

毎回恒例のDVD上映会(でもやってなかったりする)は、現在DVD全てレンタルに出てますので、微妙です。

それくらいですので、お越しの際は事前にご確認下さい。

Share

Leave a Reply