あたふたっ

あたふた、あたふたっ

2回目の開催となる(はずだった)「MiraFiori2012」をネタに、
あーだこーだ書こうともくろんでいたのですが、
台風の影響で急きょ延期になってしまいました。
そりゃ、あわてましたさ。あたふた、あたふた。

というわけで、こちらも急きょ別案で行くことに。
(とは言っても何か特別なもんを用意するわけじゃないないんですけどね)
もうしばらくお待ちください。

ちなみに「あたふた」って言葉。
「慌てふためく」から来てるみたいですよ。
へーへー。

Share

6 Responses to “あたふたっ”

  1. 無い無い主義 より:

    昨日はナカガークの一部にも避難勧告が出るくらい激しい風雨でしたねぇ。
     
    はい、文化の極北、世間一般カタギの衆から「土建屋」と蔑まれ石を投げられ[以下自粛]なワタシは台風の直撃に怯えながらも朝7時から15時までノンストップで仕事でございましたwww
     
    月給泥棒の身分としては、休日出勤する毎に日給単価が下がるのサ♪あぁ~宮仕え~
     
    これから昼飯食って風呂入って寝ますw乱文失礼致しました。

    • morita より:

      台風、ちょっとあせりましたねぇ。東海豪雨ほどでないにしろ、この辺は川がいっぱいありますから。お仕事、お疲れさまでした。
      12/16は空けといてくださいね!

      • 無い無い主義 より:

        moritaさまにおかれましては、はじめまして。
        とある店舗の玄関先に鎮座まします、すずき氏曰く「この外見だけでメシ3杯食えるw」日本ではまず作られそうも無い車に魅了された者でございます(笑)
        当方、上記の通り、忙しければ休みは返上するのが慣例化している業界ですので(自虐)確約はできませんが、都合が合えば・・・イイナァ・・・トオイメ

    • 文化の対極、世間一般カタギの衆から「中古車屋」と蔑まれ石を投げられ[以下自粛]なワタシは台風の直撃に怯えながらも朝11時ごろ?から19時までダラダラと仕事してるフリして店でクサってましたでございました。

  2. シバッチRS より:

    それが東京では風だけ強くて雨はそれほどでは
    無かったのです。

    ニュースで「愛知県上陸!」って速報を見るたび
    「栗緒さん、どうしてるかなあ?」
    なんて心配になったりしたもんです。

    追伸:今度の日曜日にお店にお伺いしたいと思います。

    • 割となんてこともなく、栗緒さんはさっきまで店の前でゴロゴロしとりゃーした。
      週末は大抵店にいますので、お待ちしております。

Leave a Reply