Led Zeppelin reunion: band will play new song live

というSubject:のVi@gra売り込みのスパムメールで明けた私の2009年、皆様如何お過ごしでしょうか?

(しかし、最近のスパムは手が込んでるねぇ・・・見ちゃったよ思わず。)

とりいそぎ、当方は私もクリヲさんも元気です。(本年はまだ出社されてませんが。)
毎年のことなんですが、年賀状まで手が回らず、です。
申し訳ありませんがどうぞご了承の上、本年もどうぞ皆様遊んでやって下さい。

Share

2 Responses to “Led Zeppelin reunion: band will play new song live”

  1. rallye より:

    LEZ ZEPPELIN って知ってます?
    まぁ、ネタなんですこど。しっかりコピーしてました。未入手ですが。。。そのうち買おうかなぁ。
    Dreadがあるんで、つい集めたくなってしまいます。

    それから、YMOの新譜は確保しましたので、そのうちに。ライブの2枚組が2枚です。

    それから(2回目)、例のスニーカーが、小さい方8枚ぐらいで売ってました。
    もちろん買いました。カーキのHi。詳細必要ならば、別途ということで。

    では、クリヲさんにもよろしくを伝えください。本年何卒です。はい。

    • すずき@iMac より:

      あ、あるよ。(畏)
      Bass Zeppelinってのもあります。

      まだ今年クリヲさんみてませんが、今年も何卒で御座います。

Leave a Reply