時既に遅し・・・

帰ってしまったお客さんは何処に?

以下、トンでもなく戯れ言ですので、読まなくていいですよ。

お店の近くの、コンビニ様のお店(なんか、パン焼いてるらしい。)の窓際に、身長2mくらいのダース・ベイダー(Darth Vader)がいっつも立ってらしたんです。
が、昨晩見たら居なくなってたんですよ。

なぁ~にぃ~!やっちまったなぁ!

男は黙って・・・

後悔先に立たず!

写真撮ってブログネタにしようと思ってたのに・・・

多分、ヒトは入ってないと思うけど、もし入っていたら、彼は客なのかスタッフなのか・・・

客だったら何買いに来たのかなんで毎晩居るのか?

スタッフだったら時給いくらなのか、シフトは何曜日の何時から何時まで?・・・

やっぱし、呼吸音うるさいの?

つーか、人形だと思うんですけど、なんでそこに居るの?

つーか、デカいよ、でかすぎ。常軌逸してませんか?

つーか、コンビニでしょ?店のBGMはいっつもインペリアルマーチなの?

もう、気になって気になって夜は酒呑んでぐーぐー寝てしまうと、後悔先に立ちません。

なので、Curiosity Killed the Catで殺されてもいいから、興味にはアクティヴに反応すべきです。

Share

Leave a Reply