蒼々たる面々

現実逃避の戯れ言です。

img_1888

いろんなお客さんに頂いた、ドアラグッズとお菓子の数々。
ありがとうございます。みんなでおいしく頂きました。
箱フェチな私はそいで箱だけねちねちと取ってあります。

しかし、いろんなもんがある。もう観光地のおみやげ状態。
もう、こうなってくると、箱にドアラが描いてありゃ何でも宜しかろうな風情さえ漂わせてます。

実際、中身は、極めて普通のお菓子です。

なんか、極めてドアラらしいモノって、なんかないのかなぁ?

や、そんなもん作っても高くついちゃったりしたら誰も買わないのかぁ・・・

みてくれだけじゃなくて真のドアラグッズ・・・
うーん、多分そういう欲求って世間一般的には少ないのかも知れない。
求められてるのはみてくれだけ?

いや、本物だよね、きっと。そうであってほしい。

ま、本物は、観に行った方が早いっすね。(笑)

と、要は、おとついきのうと激動の日々で滅入ってて、現実逃避したかっただけですので。

Share

Leave a Reply