YACCO / ROOTOTE / RENO トートバッグ

トリプルネームというより、最後のはあくまでオマケで・・・

2008年のフレンチブルーミーティングで、お隣がトートバッグ屋さん、ROOTOTEさんでしたのよ。
(とろける鉄工所の担当者、K添嬢の口調がちょっとうつった。)

で、まぁその、ROOTOTEのヒトと、それ以前から若干なりとも交流はあったんですが・・・

で、ROOTOTEの製品、出来がいいんですよ。そんな高価でもないし。私も結局TINTINコラボのやつを使ってるんですが・・・

で、なんか、しのごのしてるうち(猛烈な省略)に、こんなんできましたけどぉ。

img_1906

ROOTOTEのベーシックなトートバッグに、YACCOの旧ロゴ、しかも4色印刷、ROOTOTE製なので右上に赤色のタグが付いて、ちょっとだけ弊店のロゴが裏面にちっちゃく。
さすがはROOTOTE、側面にファスナーつきポケット、中にもポケットがあります。マチつきなので容量も十分すぎ。
色は白と黒、あります。黒はちょっと少ないなぁ。黒は払底しました。
白は沢山あります。

トリプルネームと言ってもイイのかもしらんですが、2.5ネームくらいですかねぇ・・・

でも、なんかあれやこれやのうちに、売るとなったら3500円くらい?な出来となってしまった・・・こういうときに妥協のできないこの性格。
が、あくまで販促品ですので、単品では販売不可、なんです。これは永豊商事さんとのお約束なのでね。

と、勢い余って作ってしまった、販促品としてはおっそるべきなくらい高価な逸品。
YACCO GALAXIE,VX1703FAP,YC-454を4L以上ご購入いただければ、1つ差し上げます。私ども交換承ったときも同じく、です。

バイク用オイルの場合・・・
YACCO MVX COMPE 4T,MVX-1000 4T(4ストローク)で4L以上、
YACCO MVX COMPE 2T,MVX-1000 2T(2ストローク)で3L以上
で差し上げますが、バイク用は常時在庫してませんのでお取り寄せです。

4スト用4Lって非現実的かなぁ・・・その場合、組み合わせでも考慮しますので、ご相談下さい。
(要は、YACCOの上級なオイルで1万円以上、なんです。ベーシックなオイルは量買っていただけても、すいませんご容赦下さい。と思ったんですが、それも冷たいので、ペール缶20L以上であれば・・・)

この機会に、いかがでしょ?
イベントごと会場をうろうろする際に、コレ持ってると、病重いヒトだけ気づく逸品です。

終了しました。もうありません。もう作りません。ご了承ください。

Share

13 Responses to “YACCO / ROOTOTE / RENO トートバッグ”

  1. morita より:

    ま、またしても……ほすぃ。。

    • 早ッ!

      これはねぃ・・・申し訳ないんですが、販促品なので・・・
      売れないロハではあげらんない。(笑)

  2. ごるでぃーに より:

    うーむ。
    これはほすい。

  3. YAMA より:

    ほ、、ほすぅい〜〜
    こ、、交換しようかな、、

  4. rallye より:

    ほ、、ほすぅい〜〜(こぴぺです、出遅れた!)。
    2stオイルは、、、無い!
    6本とか、12本(ばか)でだめですかねぃ。
    濃ゅーくしているので、減る予定。
    次の月曜日、いらっしゃいます? いらっしゃるなら行きます。

    • わはは、白い方はまだ沢山ありますので大丈夫ですよぅ。

      2ストのオイルは・・・考えてなかったなぁ。
      MVX-1000 2T又はMVX Compe 2Tを3L以上で1つ差し上げます。

      2スト用は社用車で使う分くらいしか在庫してませんので、ご指示いただければ取り寄せておきます。

      4/13は現況午後は居る予定です。お待ちしております。
      が、13にツーストオイル・・・週末挟むので、お早めにご指示下さい。

  5. rallye より:

    とりあえず、どっちか3本というより、トートをキープでお願いします。黒いのはもうありません?黒の方が良いかなぁ。13日は、自転車かもしれないので、お金だけもって行きます、、っていくらでしたっけ?そのあたりのお話もお願いします。

    • まだ黒は数個ありますが、数個です。
      白は沢山。(←こっちがメイン)
      キープはご容赦下さい。(ハヤイモノガチゲンソク)

      はてさて、改めてメール差し上げますです。

  6. あれよあれよという間に、黒が払底しました。
    あとは白のみです。コレは沢山あります。

    早ッ!

  7. シバッチRS より:

    嗚呼。。もうちょっと早くから出入りしていれば、と。

    • すずき@PMG4 より:

      またなっかすぃエントリーに・・・
      もう作りませんヨー。大赤字だったんだから。

Leave a Reply for すずき@MacMini