les invendus

デッドストック置場

まぁ、色々、あります。欲しい方はお早めに。

当該ページ掲載のモノは全てノークレームノーリターンです。
対応の可否等お答え致しかねます。ご購入の意志のない、安ければ欲しい的なお問い合わせには基本応じません。動作機能性能一切保証しません。ばら売りも致しません。
その分安い(かもしれない)ので、自己責任に於いてご検討下さい、化ヒ。

dsc017381
Alfa Romeo 145 RHD用 hebuフロアマット マーカント ライトブラック
1セットのみ
1台分、ばら売り不可。中古・使用感アリ。でもまだまだイけます。実質使用期間2年くらい?丸めて保管してあるので、若干癖がついてますが、すぐ戻るはず。

Alfa Romeo 145 Merwedeスプリング 1台分4本
中古、ばら売り不可。他車流用できるかどうかは知りません。

IMG_2091
RENAULT Clio2/Lutecia2用 マッドフラップ前後セット
純正アクセサリー、デッドストック新品未使用ですが、デッドストック故パッケージに軽微な瑕疵はあります。多分欠品はないとは思いますが、ノークレームで1台分セットでお願いします。ばら売りは致しません。サイドバイザーとセットならお買い得にしときます。

RENAULT Clio2/Lutecia2 5Doors用 フロントドアサイドバイザー左右セット
中古・使用感アリ。ばら売りは致しません。現状優先ノークレームで。マッドフラップとセットならお買い得にしておきます。

RENAULT Clio2/Lutecia2用 フロントブレーキキャリパーオーバーホールキット  77 01 201 806 x2 左右セット
開梱して見比べただけ。ばら売りは致しません。現状優先ノークレームで。

RENAULT Clio2/Lutecia2用 ドアウェザーストリップ  77 01 843 122 x1
未開封未使用新品。現状優先ノークレームで。

IMG_2144
RENAULT Clio2/Lutecia2用 リアタワーバー
OMP製
中古品。小傷あり。ノークレームノーリターンでどうぞ。

Clio2/Lutecia2 RENAULT Sport 2.0 16V Ph.2用  エアーフィルター Purflux製
納車整備で換えて、装着後3千㌔?使用、で、お客さんのご希望によりK&Nに換えて余った。捨てればいいんだけども、モッタイナイヲバケが出て・・・

Twingo2 RENAULT Sport用  エアーフィルター
あんま使ってないけど、で、お客さんのご希望によりBMCに換えて余った。やっぱり捨てればいいんだけども、やっぱりモッタイナイヲバケが出て・・・

Clio2/Lutecia2 RENAULT Sport 3.0 V6 Ph.1用(多分Ph.2でも使えると思われ。)ラジエター・エアコンコンデンサー上シュラウド
アルミ製・アルマイト加工済 若干数(シルバー・レッド)
ボンネット内、前から入った風がラジエターを通過せず上へ逃げてしまうのを避けるために、板をはろうと、試作を繰り返しているうちに、そのメーカーさんが廃業しちゃったので、量産に至れなかった逸品。取付は穴あけ要るかも?リベット止めが推奨。
再生産する予定も方策もないので、完売したらもう手に入りません。
試作品なので仔細な小傷はあります。

Clio2/Lutecia2 パワーウィンドウスイッチ
右か左かもうわからない(爆)。動作保証なし。ゴミだと思うけど欲しい方がいたらドゾ。

IMG_0634
Clio2/Lutecia2 RENAULT Sport 2.0 16V Ph.2用メーターパネル中古
動作試験しようがないのでなんともはやなジャンクな部品。なので距離もわかりません。6万㌔台という噂。他社流用是非論なんかもっとわかりません。
動作保証なしノークレームノーリターンで宜しければどうぞ。

RENAULTのデーラー車についてるCOBRA社製キーレスエントリー
悪評高い逸品。弊店では基本さくさく他社製品に換えちゃう。よって、中古が余る。結構沢山ある。捨てればいいけど捨てれない貧乏症。
この逸品が気に入ってる方欲しい方がもしいるなら、で、要るなら、どうぞ。だからってバラ売りはしませんし、ましてや”ボタンだけ”とか”ボタン裏接点だけ”とかってもイヤです。動作保証はしません。だからってシラナイ人に安価で譲る気もしません。
ここであがくなら、潔く取っ替えちゃった方がイイと思う。ので捨てた方がいい逸品。

img_1933
RENAULT 4 BENDIXキャリパー用ブレーキパッド 1コのみ
CITROEN Visa/Vsa2,RENAULT Alpine A310,縦置き5等にも使える模様
画像上・未使用新品・Valeo製・デッドストックのため、箱に小傷等アリ。

Alfa Romeo 155 タイロッドエンド 9947767 1コのみ
画像下・未使用新品・デッドストックのため、箱に小傷等アリ。

RENAULT Lutecia2/Clio2 3.0 V6 24V用 フロントブレーキパッド(中古)
社外パッドに換えて残った純正。バラで欲しいヒトは居ないと思うけど、言われかねないのが昨今なので一応、ばら売りはしません。ノークレームノーリターンで。

img_0883
RENAULT Megane2/Twingo2RS用ブレーキパッド
DIXCEL Premium 221 4535×1セット
まちがいて取ってしまった未使用新品な逸品。


上:PEUGEOT 206 S16用、GOODRIDGEステンメッシュブレーキホース フロント用2本
現品確認用に取り寄せただけで未使用。未開封新品。ノークレームノーリターンで。
使ってしまった。
下:PEUGEOT 106 S16用、GOODRIDGEステンメッシュブレーキホース フロント用2本

採寸目的で試験的に仮組みしたのみ。汚れてますが未使用(って言ってイイと思う)。銅ワッシャーは別でご用意下さい。ノークレームノーリターンで。

CITROEN C4 1.6 リアブレーキキャリパーブーツキット(BOSCH) 4427.C3 x2
使うかなって取ったけど使わなかった。

PEUGEOT 207用イグニッションコイル 5970.64 x1
動作チェック用に数キロ走ってみただけの準新品。だがノークレームノーリターンで。シトロエン等のBMWエンジン皆一緒って噂もありますが、At Your Own Riskでね♪

RENAULT Twingo1用、純正ホイールキャップ4枚
中古、小傷使用感あり。よく割れるのでおいといてもイイのであんま安売りする気もないけど、4枚セットで相応の価格で欲しい方が居ればね。

RENAULT Twingo1 エアコンスイッチノブのみ
中古、紺色。ドーデモヨクなってきた。

RENAULT Twingo1 ボンネットエアスクープを赤白青に塗ったものx1
たぶん自家塗装品質は期待しないで。期待するならご自身で自家塗装がいいと思いますよ。

RENAULT Kangoo1 ハザードスイッチ
動作確認しただけの殆ど新品。1コのみ。

RENAULT Kangoo1用 SUPPORT F/LAMP K0 77 01 205 503
未開封新品1台分。フォグランプ回りの枠。ばら売りはしません♪

RENAULT Kangoo1 Ph.2 ドアミラーカバー(黄色)+右ミラーのみ
傷多数。カバーは一部割れもあり。ミラーは使えるかな?ばら売りはしないよ♪

RENAULT Kangoo1 1.6 16V TDCセンサー+カプラー
82 00 647 556+82 00 673 202相当。純正より遙かに安価な社外品。
TDCセンサーを疑ったけど結果違って使わずあまった新品な逸品。症状の原因かコレか否か、対応の可否はご自分で調べてね。

RENAULT用水温センサー 77 00 786 460 Express/5fiveあたり用 x1
結局使わなかった逸品。

RENAULT Express用ヘッドライト(中古)x1
片側のメッキ劣化が酷くて、左右とも換えて、まだ見れる方を取っておいただけの逸品。使用感ありありです。ノークレームノーリターンで。
どこに仕舞ったか完全に失念・・・

img_1934
RENAULT Super5/Express/19用らしい、ドライブシャフトアウターブーツ 77 01 463 643 1コのみ

未使用新品・デッドストックのため、袋は古ぼけてます。

RENAULT ドライブシャフトインナーブーツ 77 01 202 350 相当 RUVILLE製 x1
サイズ間違えて在庫しました。要る方はどうぞ。

RENAULT ドライブシャフトインナーブーツ 77 01 468 573 / 77 01 470 566 相当 RUVILLE製 x1

PEUGEOT 106 S16用 JRエアーフィルター(中古)

洗って使いたいならどうぞ。

RENAULT 5 five用(と思われ) 左ドアミラー・サイドのストライプステッカー
ドアミラーは中古。ばら売りは致しかねます故。

RENAULT Megane2 3Doors 左ウィンドゥレギュレーター メカのみ(モーター・ドングルなし)、Magneti Marelli製 x1
窓落ちた、いごかん!を勘違いして取った結果使わなかった逸品。未使用新品。

RENAULT Megane2 Ph.2用 リアバンパーモール 77 01 474 487 x1
新品、塗装済み。塗ったけど使わなかったという典型的デッドストック未使用新品。

Lancia Y 左パワーウィンドウスイッチ部パネル
中古。電動ドアミラースイッチ、右パワーウインドウスイッチ付。動作保証なし。ゴミな気がする・・・けど欲しい方がいたらドゾ。

PEUGEOT 106 左フロントドア用と思われる、ドアロックアクチュエーター(ソレノイド) 6615.03
間違って来てしまった逸品。未開封新品。

FIAT Panda1 4×4 リアエキゾーストパイプ吊りゴム
まつがってきてしまった逸品、未使用新品。

RENAULT Sportロゴ入りシフトノブ
Wind用に取ったんだけども結局使わず。新品未使用。箱は瑕疵アリマス。

汎用手押しウィンドウウォッシャーポンプ
使うかなって取ってみただけの逸品の新品。結局使わなかった。

img_1937
曲面ドアミラー
貼るだけ 1コのみ
CITROEN Saxo/Chanson用
未使用新品・デッドストックのため、箱に小傷等アリ。

img_1935
NARDI ウッドステアリング
モデル名不明
中古品・擦れ小傷使用感あります。

その他、得体の知れないステアリング数本、あります。

img_1936
MOMOステアリングボス

Megane1(多分’99以前と思われる)用、その他車種用が若干数。
中古品・擦れ小傷使用感あります。

IMG_0502
BORBETアルミホイール 7J16 H2 ET40 108/5Hx3本 うち1本はMICHELIN Pilot Preceda 205/55ZR16つき
結構綺麗・タイヤはオマケだと思ってください。Kangoo2あたりなサイズですな。ホイール一本タイヤ三本新調するなり他で調達するなりご自由にドゾ。
ばら売りは致しません。嵩張るので送れな場合は梱包手数料くださいね。取りに来た方がイイと思いますよ。

IMG_2121
Volkswagen Polo用(と思われ)用 純正スチールホイール
スチールホイールのみ4本。5穴。サイズ不明(独車にはとんと疎いんです。)
ばら売りは致しません。嵩張るので送れな場合は梱包手数料くださいね。取りに来た方がイイと思いますよ。

196
FIAT 500で使っていた鉄ホイールとホイールキャップ 4本セット
5.5J14,ET35ってかいてある。きもーち小傷はあります中古なので。他いるモノは別途調達してください。ばら売りはしません。有姿現状ノークレー ムノーリターンマリリンモンローノーリターンで。嵩張るので、送れな場合は梱包送料等別途です。出来れば取りに来てね。

IMG_0497
BORBETアルミホイール 7J16 H2 ET40 PCD108(中古)+MICHELIN Pilot Preceda 195/50ZR16(殆ど新品!) x4
センターの菱印はあんま品質感ないのが両面テープで貼ってあるオマケです。ホイールのサイズはカングー2っぽいですな。4本セットノークレームノーリターン、ばら売りは致しません。嵩張るので送れな場合は梱包手数料くださいね。取りに来た方がイイと思いますよ。

FIAT Multiplaについていた、15インチアルミホイール(6.5-15)+タイヤMICHELIN Pilot Primacy LC195/60R15x4本
ホイールは若干ガリ傷あり。中古で許される範囲内だと思いますが、気にされる方は新品をお勧めしますよ。タイヤはついてますが山はないと思ってください。当然有姿現状です。センターキャップ、ボルトは別途調達してください。ばら売りはしません。ノークレームノーリターンで。嵩張るので送れな場合は梱包手数料くださいね。取りに来た方がイイと思いますよ。

226
レーシングハート(というらしい)15インチアルミホイール+Dunlop Le Mans195/50R15x4
ルーテシア2クリオ2RSに履いてた逸品。センターキャップ(ハブリング兼用菱マーク色褪せ)、ボルト1台分つき。タイヤは山があるのでまだ使えそう。ステッカー等原形をとどめてなかったり、各部使用感等アリアリですが、宜しければドゾ。4本セットノークレームノーリターン、ばら売りは致しません。嵩張るので送れな場合は梱包手数料くださいね。取りに来た方がイイと思いますよ。

RENAULT Clio2/Lutecia2/Twingo2/Kangoo1用スチールホイール+スタッドレス4本
スタッドレスは旧いですが使えてますですがホイールのオマケだと思ってください。ばら売りはしません。有姿現状ノークレームノーリターンで。冬期は他の車で使ってるので、売れません。シーズンオフ狙ってご購入ください。嵩張るので送れな場合は梱包手数料くださいね。取りに来た方がイイと思いますよ。
事実上売約済みです。

PEUGEOT 206 XTに履いていたスチールホイール+タイヤ+ホイールキャップx4
代車に使おうと思って取ってあるだけ。TOYOのタイヤだけどまだ山あります。必要なら譲ってもイイですけど、使うために取ってあるモノなのでご了承をば。ましてやホイールキャップだけとか1本だけ1枚だけとかイヤです。嵩張るので送れな場合は梱包手数料くださいね。取りに来た方がイイと思いますよ。

220
タイヤ 195/65R15 MICHELIN ENERGY x4本

きっと新車から外したヤツ。だけどノークレームだよ中古なんで。嵩張るので送れな場合は梱包手数料くださいね。取りに来た方がイイと思いますよ。


タイヤ 235/40R18 MICHELIN Pilot Super Sport x42
山はあんましないです。だけどノークレームだよ中古なんで。2本はアヅアソタイヤのコニシティと思われる偏行に悩む弊店お客さんに只で差し上げてしまった。が、弊店お客さん以外の方がご入り用の場合には、お互い気持ちよく有償でどうぞ。嵩張るので送れな場合は梱包手数料くださいね。取りに来た方がイイと思いますよ。

TOYO TEO 165/70R14(だったと思う)x1本
中古、なんとなく社用車スペア用にイイかなって取ってあるだけ。


CITROEN純正ホイールロックボルト1セット+純正ボルト4本
中古・使用感アリアリ。対応の可否はわかりません。ばら売りは致しません。
(ドコに仕舞ったか完全に失念・・・)

ルノー純正ハブボルト17/12×1.5/25くらい?/テーパーx16本
なんとなくとってある逸品。

アルファロメオ純正ハブボルトx16本
なんとなくとってある逸品。こっちは結構錆びてるので、捨てちゃってもイイかも。

メーカー不明ハブボルト 17/12×1.5/40/テーパー/x6本
ルノー用だけども、そんな半端な本数とっといてどーするんだろうねワタシは・・・

メーカー不明ハブボルト 17/12×1.5/25/テーパー/x8本
ルノー用だけども、これとっとく価値あるのかに、いささかさん疑問を禁じ得ないのですよねぇ・・・

謎のハブリング 内径60mm外径65mmくらい。
とっとく意味あるのかコレ?な逸品。

RENAULT純正アルミホイールセンターキャップx1 82 00 244 716
未使用新品。何用かは謎。ホスィ方にのみドゾ。


MCC SmartKについてた、ホイールセンターキャップと、フロントグリルに着いてたスリーポインテッドスター。
使用感アリアリです。エンブレムに至ってはなんかなんだかなです。ばら売りはしませんセットでどぉぞ。

チェーン
rex weissenfelsチェーン M12(と書いてある) 185-13~185/60R14あたりのサイズ 2本セット中古 ノークレームノーリターンで。
謎のチェーン 175/80-14,185/70-14,1/5-65-14,185/65-15,205/60-14,195/60-15対応らしい。2本セット中古 ノークレームノーリターンで。

Ducellier ワイパーブレード 340mm
マニア向け逸品?

AC-Delco A18B ワイパーブレードアダプター
使うかと思ったけど開梱して結局使わなかった。4コアリマス。

CITROEN 2CV

  • フロントフェンダー
    中古・傷瑕疵あり。
  • フロントバンパー
    多分リプロダクションもの、新品未使用デッドストック
  • 赤黒Charleston用ステッカーセット
    多分リプロダクションもの、新品未使用デッドストック

RENAULT 4 GTL

  • フロントグリル、フロントウィンカーランプx2x1、サイドマーカーx1
    年式相応の瑕疵はあります。綺麗なのが欲しい方はあるなら新品をどうぞ。フロントグリルは、欠品して久しいらしいので、あんまし譲ってイイ気がしません。取っときたい安売りする気がない逸品。
    フロントウィンカーランプは、あんまとっとく価値ないほど酷いです。が、まぁなんかで使うだろぉ。
    サイドマーカ1個あります。1個は中古車の加修に使っちゃいました。(ワハハ)
  • 右ドアミラー
    中古ってか大古。鏡面にメッキ浮き?あり。ゴミだと思うけど欲しい方がいたらドゾ。只じゃあげませんだったら捨てます。
  • サイドモール1台分
    年式相応の瑕疵と言うよりイイカンジにボロい。ばら売りはしません。
  • シート1台分
    破れて傷んで散々無惨。表布張替スポンジ詰め直しベースの材料です。張替してお渡しも可ですよ。
  • Diavia社製クーラーキット(中古)
    IMG_0079
    コンプレッサー・コンプレッサーステー・エバポレーター+エクスパンションバルブ+ブロワー+ルームユニット・ホース・リキッドタンク・コンデンサー・アイドルアップ関連・配線関係。電動ファン欠品。その他欠品もあるかもしれない。画像に映ってるモノが全て。動作チェックできないので動作も保証できません。取り付けるとなったら相応の覚悟と技術と知識と細工が要るはず。だけども、こいだけ揃ってればめっけもんのはず。あとはガンバレ。でもカンタンに着くと思ったら大間違いなのをご了承の上どうぞ。ばら売りは致しません。問い合わせは割とあるが誰も買わない逸品。車本体もそうだしね。安価くなきゃ買えないんでしょ?
  • RENAULT 4/縦5用三穴スチールホイール+スタッドレス4本
    スタッドレスはイイカンジですがホイールはオマケだと思ってください。ばら売りはしません。有姿現状ノークレームノーリターンで。冬期は他の車で使ってるので、売れません。シーズンオフ狙ってご購入ください。嵩張るので送れな場合は梱包手数料くださいね。取りに来た方がイイと思いますよ。売約済みです。来シーズンにホイール修整塗装して納めますよ♪
    ホイール修整塗装して納めてしまった!

RENAULT Espace2用(と思われる)フォグランプ左右セット
新品未使用デッドストック

RENAULT TunerListカーオーディオ用CDチェンジャー
中古・小傷・使用感有り・Clio/Lutecia左ハンドル用固定ステー付き
動作保証なし

RENAULT Clio2/Lutecia2 Ph.1用アルミボンネット
どうしてもアルミにしたい方どうぞ。色はパイユイエロー。中古なので小傷褪色等結構あります。塗って使う方向けです。

Clio2/Lutecia2 RENAULT Sport 2.0 16V Ph.1用ウィンカーレバースイッチ
中古。動作未確認。RHD/LHD,他車種流用の可不可は知りません。有姿現状で。


FIAT Punto2(についてた)カーボンボンネット。
クリアー塗装済み。特有の波打ち、目の荒れてるトコ等あり。
ウィンドウォッシャーノズルなし、FIATバッジはついてるけど、ないモノと思ってください。傷んでるって文句言われても困るだけなので。
有姿現状ノークレームノーリターンで。

Alfa Romeo 166用エアバッグECU
動作チェックのしようがないですが、外す前は問題なかった逸品。水浸しにしちゃって困ったちゃんな166ちゃんにどうぞ。
(ドコに仕舞ったか完全に失念。。。捨てちゃったかも。)


Alfa Romeo 147用 HKS製マフラー

中古。錆びてたりなんだり使用感ももれなくついてきます。車検に対応するかとか音質音量がどうのだったら新品をお勧めします。

171
FIAT Panda1用、Magneti Marelli製リアショックアブソーバー2本

フロント新品2本+ショックアッパーサポートブッシュ2コ新品をご購入頂けて、交換も承らせていただけるなら安価で。そうじゃない場合は適価で。

FIAT Panda1用、フロントウィンカーランプ(クリアー)、左右セット(中古)x3セット
なぜか取ってある。使用感はありますよ。イヤなら新品がイイと思います。取付ビスはナイので、ヲコノミで勘考ください。
現在黄色が着いてて透明に憧れて換えたいとか、割れちゃったヒビ入ってるとかの場合にいいんじゃない?あ、でも、純正から取ったけど、全車につくかどうかは知らないんですけどね。多分つくんじゃないの?
さすがに2セットで売るのはドーカと思いますが、左右セットを壱単位でどうぞ。片側ダケ1コだけってのはイヤです。

192
FIAT Panda1用、リアコンビネーションランプ、左右セット
(中古)
ナゼカ取ってある。使用感しかないですよ。綺麗な逸品ではないですが、欲しければ左右セットでドゾ。ばら売りはしません。

FIAT Panda1 Selecta CVTブラシ(中古)
FIAT Panda1 O2センサー(中古)
FIAT Panda1 永井電子プラグコード(中古・瑕疵アリ)
捨てちゃイカン気がして、なぜか取ってある。動作保証しません。

IMG_0459
RENAULT Kangoo2(BeBop含む)/Twingo2用フォグランプ 左右セット(中古)
何故か取ってある。使用感ソコソコ。ご入り用ならば左右セットでどうぞ。ばら売りはしません。

PEUGEOT206用ルームランプ
華麗に中古、206に着いてて点いてた。有姿現状ほしけりゃどうぞ。只じゃヤダよ。

なんだかよくわからんけどVOLVOって書いてある12V(シガーライター)で動く掃除機
中古。

その他色々・・・中古部品。漁るのが億劫で見てきてません。(笑)
あるものはあります。ないものはありません。(あたりまえか。)


YUPITERU OBDF12-M
レーダー探知器、ドライブレコーダー等とOBDポートを繋ぐ逸品。動作試験しただけの逸品。ノークレームノーリターン対応状況等はご相談承りかねます。

新古車(?)買ってくれたお客さんがレーダー探知器着けてって仰られたので、差し上げてしまいますた。何にどう着けただとかどう動いただとかの、買わないけど教えてくれ的な相談だけとか、にこやかに華麗にスルーします。

汎用バックカメラ+センサー+モニターセット
低価格なのにガイドライン出るしモノがあると騒ぐし、意外とイイモノなのかもしれない。試しに2セットとって箱開けてみて1セット使った残りの逸品。

SONY UniLink CDチェンジャー中古
眺める限りで3コあります。動作保証しません。

10cm/13cm/16cmスピーカー各種
Nakamichiの10cm、MAGNATの13cmがあったなぁ。あとは純正品取っ外した掃き出された余り物がイロイロ。基本販売車の加修用に取ってあるだけなのでねぇ・・・買ってくれるならウエルコネです。

なーんてってるうちに結構残り少なくなったなぁ

Panasonic AV一体型HDナビゲーション(中古)
2DIN一体機が着く車があんまいないのが弊店なのであまってる逸品。代車に着けちゃおうかな?

IMG_2092
GARMIN nuvi用ダッシュボードマウントブラケット 未使用新品
同梱されていたnuvi360専用クレードルは他で使ってしまいました。が、何せ専用品、その他のnuviには無用の長物ですので。お手持ちの各機種専用のクレードルと組み合わせてお使いください。

THULEのバー 2本
他は使い途なかったので捨てちゃったけど、棒だけ取ってある。護身用に店に常備してます。過剰防衛かもしらんけどそれくらいの覚悟なきゃ賊はやらんでしょう。
けどホスィのであればノークレームノーリターンで。

THULE 577 スキー・スノーボードホルダー 未開封(だった。検品で開けた。)新品と思われる。1セット。けどノークレームノーリターンで。

AC-Delco Beam WiperBlade用、アダプター各種
使わなかった付属品が掃いて捨てるほどアル。基本、弊店が売ったモノ向けの保守目的で取ってあるんですが、日の目は見なさそう・・・

ProClip
ProClip 852473 カーオーディオの右側に取り付くタイプ 中古
Audi S6/A6/Wagon 98-03 左ハンドル

ProClip 型番不明 iPhone5用ホルダー 中古
遊びがあるので、薄い手のケースなら対応しそう。

ProClip 511170 中古
iPhone 4/4S
常連さんにあげちゃった。けど帰ってきたェ・・・

汎用1DIN CD/AM/FMカーオーディオ(中古) 5~6台?RENAULT TunerList/UPDATEListデッキ2~3台
中古車の加修目的で取ってあるだけ。

NAKAMICHIのいにしえのカセットデッキ(中古)
趣味で取ってあるだけ。

ADDZEST後付アンプ(中古) x1
ワット数チャンネル数、暇だったら見てきます。

KENWOOD 後付サブウーファー(中古) x1
あんま興味がないのでよくシランですが、B+とアースとコントロール引っ張って、RCAのライン又はスピーカー線割り込みで鳴らすものです。鳴ってたけどノークレームノーリターンで。

DENSION ice>Link Gateway300 RENAULT TunerList/UPDATEList用
中古・多機能が売りだったがその反面ヤヤコシイの苦手な方には不評な逸品。ヤヤコシイの好きな方ならスンゴィく使える逸品かも。
中古車買ってくれた方には、欲しければあげちゃうかもですが、車買ってない方には適価でノークレームノーリターンで売りますよ。

iPod mini用アクティヴクレードル 新品  在庫たくさん パッケージなし
ice>Link:iPod/Plus用

iPod mini/nano1/nano2用インサートアダプター 各新品  在庫たくさん パッケージなし
ice>Link:iPod/Plus/Gatewayのアクティヴクレードルに各iPodを嵌める際に用いるインサートアダプター。

iPod 1st/2nd用 FW+音声ケーブル 新品 在庫たくさん パッケージなし
ice>Link:iPod/Plus用
ice>Link:iPod/Plusに、これを使うと他の音声を入力できるかもですが、その先の機器の音声出力仕様に依存すると思いますので、動作保証しません。

アクティヴクレードル 在庫若干数
Connects2 iPodアダプター用

各商品とも、ノークレームノーリターンノーご相談であれば、安価に処分します。
使える使えない取り付けて交換して欲しい等のご相談いただく場合は、それ相応でお願いいたします。
中古品デッドストック品の状態等気にされる方は現物確認にお越し頂くか新品をご検討下さい。誤解を避けるため画像送付等は一切致しません。
諸税諸手数料送料等は価格問わず別途申し受け致します。
嵩張るモノは別途梱包手数料申し受けても、できればやりたくないので取りに来ていただけると助かります。お金貰えるならウエルコネ。

必要な方は、こちらをご参照の上、こちらのcontactのページよりご相談下さい。

Share

Comments are closed.