【EVENT REPORT】AICHI TRICOLORE 2019

今回は、事情により、すずきのみです。

あいちトリコローレ、大府のあいち健康の森公園で催されている、イタリア車(がメイン?)のイベント、なんですが、弊店、イタリア車のみではないので、毎回スルーしてたんです。
で、お客さんと、まぁそんな話しをしてて、はっと店内から外を眺めたら、そこにドブロがいる。あぁイタ車だ・・・こら行ってみるのもいいのでは?となったら、一応車屋の端くれなんで、出店ってのもアリではなかろうかと・・・

Web漁ったら、そらそうだ出店の締め切りなんかとうに過ぎている。だって気づいたのが開催寸前なんだもん。

よって、強権発動強引な手段により、Unil Opalさまのブースに紛れ込ませていただき、ちゃっかりと参加してみたわけです。わはは。


とまぁこんなかんぢで。

写真は、私にはそういう機能が実装されておりませぬ故に、Hiroki Yamazakiさんにお願いしておりますのです。
そんな強行軍突発的参加だったので、Moritaさんご予定つかず。
なので、私のみで、まぁ、毎回のようにだらだらと、会場をぐるぐるしたレポートをしてみようかと。
(なにせ一人なのでグダグダです。)


デトマソ パンテーラ・・・あんま間近で見る機会なかったなぁ。なんか、スゴイ。


なんか、ちっちゃいフェラーリ。これがナニカは私は知らないんですが、こういうの、面白そう。


でっけぇブレーキローター。そりゃ止まるんだろうなぁ・・・


メッサーシュミット。乗ってみたいなぁ。なんかホイールがスピードスターマーク1みたい。


155、最近めっきり見なくなったけど、いるところにはいる。しかもすんごぃく綺麗。カッコイイと思います。がんばってください。


146!当初からあんま見ないけどもホントに見なくなったなぁ。弊店界隈に1台居ますけどねぇ・・・


GTV/Spiderも見なくなったなぁ。


アウトビアンキA112アバルト!昔乗ってたなぁ。これももう見なくなった。


Spider!カコイイ・・・


駐車場にいたフェアレディZ。


駐車場にいたパトカー。エンジン掛けっぱで、車内に制服上着が載ってて、でも警官はいなかった。なにしてんだろ?


500はわんさといる。いろんな500がいるんだろう。だがこいだけ沢山いるともう違いがわからない・・・


プント1スポルティングアバルト。個人的に好きな車だなぁ。これぐらいのサイズとパワーが私には丁度良いのですよ。


ディーノ。私この手に全く以て造詣が浅すぎるので・・・でも、カコイイ・・・


2CVのフルゴネット。5ナンバーになってた。排気ガス規制にかからんで乗れてよかったねぇ。がんばってねぇ。


ルーテシアV6Ph.2。圧倒的に数が少ない。実際私は触ったことがない・・・


500のアバルト。バンパーグリルのABARTH、上手いこと塗ったなぁとしげしげと見たら、どうやらこういう製品らしい。そりゃそうかそんな網目都合良くはないもんなぁ。


建物から眺めるとなかなか壮観ですよ。

と、なんかレイアウトめちゃくちゃなんですが、なにせMoritaさんのような技術も文才も私には実装されていませんので、、、行きましたよの報告にしかなりませんでした。すいませんご容赦ください。

Share

Leave a Reply