autocollant | Conduite Accompagnée / “F”

結局、作っちゃった。ウフ。

img_1953

フランスの、”同伴運転”ステッカー。

16歳から18歳、免許を取出来る年齢未満のドライバーが、特定の資格者が同伴して運転してますよ、というステッカーらしいです。

20cm近い大きさで、リアに貼るのが正しい。

らしいです。
すいません、正確に知らないし調べようもないんです。(笑)

が、そんな制度、日本にはないし、だいたい何書いてあってどういう意味か日本人には想像の域を出ない、そもそも、20cmってデカすぎ!

でも、この絵面がスキ、なので・・・作っちゃいました。

直径はだいたい12cmくらい。このくらいの方が貼りやすいでしょう。
割と気合い入れて作ったので、カッティングシート貼り合わせ等の手法でなく、ちゃんとした印刷です。耐候性等考慮してありますので、安くないです。安かったら欲しいとかの場合はご容赦ください。(出来の割には妥当なはずですので、不当に高いとは私は思ってませんが、その辺主観に依るので。)

でも、死ぬほど作ったわけではないので、ある限りです。
なくなったらないのでないものは売れないのでなくなったらもっかい作るかっちゃあそんな枚数売れるとも思っていないので作らないと思うのでご了承下さい。
完売しました。もう作りません。今言われても、なんであるときに買わないのって困るだけナノデご容赦ください。

で、別件バウワー立件バッカー

非常によくしていただける車屋さんがコレ作ったので、少し分けて貰いました。

IMG_0311
最近見なくなった”F”ステッカー。20年くらい前には血眼になって探せば割とあったけど、最近は見なくなった。
一説にはECになったので、あんまし国籍を謳う必要がなくなったトカ。ホントかはシラナイ、ですが。

幅15cm位の楕円。当時のモノと同じくらいのサイズとデザイン。萌えを禁じ得ません。ヨンさまのリアにこれ以上似合うステッカーはない。

最大の問題は、先方さんは弊店と近似の思考回路で、スッテカーなんか安くつくって褪せても傷んでも安価きゃヨシ、って考えが皆無なのです。(イヤ仕事ってそういうもんでしょう。)

なので、多分、ヤッスーイの探してる方の想像の5倍はする価格なので・・・
本気で欲しい方のみ、どうぞ。

私と同じく萌える、フランスヲタな方、もし見えたらどうぞ下記よりご相談下さい。

お送りする場合は別途送料等かかります。メール便は紛失破損補償ありません。宅配便であれば代金引換等色々選べます。 その辺はコチラにまとめてあります。
適宜ご案内差し上げますので、ご希望の発送便、決済方法と、郵便番号ご住所ご氏名お電話番号等をこちらのcontactのページよりご指示下さいね。

Share

2 Responses to “autocollant | Conduite Accompagnée / “F””

  1. ごるでぃーに より:

    うわ、本当だ!
    これもほしいぞー。
    っていうか、いつもセンスいいですね。

    • 他で見ないからか、気のせいか、どっちかだと思います。
      あると思います!

Leave a Reply