Unil Opal キャンペーン

要は、弊店があいかわらずひっこくやるアップグレードキャンペーン。

2024年1/1(入荷日未定)~終了日未定or弊店在庫完売まで、弊店通常取扱(要は、特に指定のない場合に自動的に使うオイル)を、Unil Opal X-TRIUMに切り替えます。価格は、従前のLONGLIFE4と同一です。エェエェ、価格は、LONGLIFE4と同一です。大雑把20%引きです。そこだけに萌える方はご自由にどうぞ。

あっちうまに完売して終了しました。

Unil Opal X-TRIUM、アルファベット苦手な私にはエクストリウムと記述すべきか。エクストリチウム?違うから。は、RENAULT Sport/Alpineを除くルノー/ダシアエンジン向けの専用に近い処方のオイルらしくです。

普通考えると、弊店のそのカテゴリーのエンジンオイルは、Unil Opalだと、24Sを選ぶべきなのでしょう。が、問題は弊店界隈にちょこっとだけ居るデゼールエンジン。24Sは新しい手のデゼールにあんましお勧めできない。なので、前回のキャンペーンで、LONGLIFE3、その後LONGLIFE4を制式採用していました。どちらも世間的には独車向けと定義されてるらしいですが、弊店はそんなん関係ねぇ、そんなん関係ねぇ、はい、おっぱっぴーなダンス?違うスタンスを繰り広げていました。

そんな昨今、Unil Opal輸入元様の尽力により、上述のキャンペーンを催せるスペシャルオファーを頂きまして、、、過激に感激のヒデキ還暦!なわけですよ。

当面、5Lボトルでの供給の予定ですので、5L単位であれば通販も承りますので、宜しければ宜しくご検討下さい。

(これでしばらく時間稼ぎできそう。その後の策は水面下で着々と目論んでますよ。エェエェ目論んでます。)

Share

Leave a Reply