Apple Care

たまにゃ使うぞと。

仕事で使ってるMacMini、PowerPCの最終1.42GHz、一説には1.5GHzも存在したらしいから、最終ではないかも。

なぜPowerPC?未だOS9から離れられない事情があるので、最後駆け込みで導入した名機。

決してMotorolaフェチであることは、否定しません。(携帯電話はM1000MotoRAZR、お店の電話は北米仕様Motorola2.4GHzコードレス。全てMotorola、なので。)

それに、うすらでかいApple Cinema Displayで使ってます。

で、仕事で使うから、Apple Careに入ってるんですけどね。

今朝、おもむろに、マウスがクリックしっぱなしになった。多分、クリックしたのを戻すバネかなんか折れたんだろうと。
一瞬、オートドラッグみたいな新機能かと思っちゃった。(ありえん、ってか、つかえん。)

で、Apple Careに電話して換えてくりょ依頼。
ゴールデンウィーク中もやってるんだなぁ。Apple Care。タスカル。

や、私も仕事してますけどね。(笑)
私が仕事しててなんか誰か助けられるかどうかは、未知数。でも、いないよかいいか。

Share

Leave a Reply