お騒がせしました。

全国の弊ブログを楽しみにしていただいている5人くらいの皆様へ。

サーバー移転に伴い、数日アクセス不能が続いていましたが、どうやら復旧したみたいです。

(裏ではまだ問題がありそうな気がしてますが・・・つーか、プラグインが・・・)

トんだか?とか、シんだか?とか、ご心配いただいた5人くらい(は居て欲しい)の皆様、お騒がせしました。

Je vais bien, merci.です。これで多少動作が軽くなってくれることを祈ります。
あわせて、今後とも、駄文ばらまくと思いますが、呆れない程度にお付き合い下さいませ。

Share

11 Responses to “お騒がせしました。”

  1. hory より:

    いつも楽しみにしてます1人です(笑)
    かなり快適になりましたよ。(ウチの環境で30秒くらいは速くなりました)

    • 30秒って壊滅的な遅さでしたねぇ・・・
      まぁ、レンタルサーバーなので致し方なしの堪忍袋の緒が切れかかって相談したのがコトの発端。
      快適になって何よりです。

  2. BeBop ナリタ より:

    これまでよりも,ひっじょーに速くたちあがるようになりました。(怪我の功名?)これは自分だけのことでせうか?

  3. rallye より:

    速いです。こっちの回線のせいだとばっかり思ってました。

  4. ふんとだ。(驚き)
    イヤ率直に、自分でやってみて驚いた。

  5. ごるでぃーに より:

    やっべ まじはえー(キャラ違う

  6. morita より:

    なかなかつながらなかったからちょっと心配でした。
    こっちもかなり速いです!

    • お騒がせしました。というワタシも、やきもきしてました。
      多分、ネタ数個闇に葬られた、カモ。

      これで快適になればよいですが・・・

  7. kob より:

    なんも知らずに数日ぶりに開いたら自分トコのPCの能力が上がったのかとかんちがいしました(驚)楽しみにしてるのは5人以上いるみたいスね(笑)

Leave a Reply