一生売れん!

こんなものは!(呆)

いや、いつからあったんだろう?オイルエレメント等を保管してる棚に、CITROEN純正の箱があって・・・

多分、なんかの荷物に混ざってきた奴だと思うのだが、開けてみるとオイルエレメント。
まぁ、なんかに使うし使えるだろうと放置してたのを、思い立って何用か調べてみると・・・

CITROEN C1,C2,C3,Berlingo/PEUGEOT 1007,107,206,207等の、1.4又は1.6のHDi(ディーゼル)エンジン用のものらしい。

しかも専用、他に流用効かず。

はい、一生売れないこと確定。(呆)

ピントのボケ具合からこの呆れ具合をご賢察下さい。

なので、欲しい方、もし見えたら、納品後1週間以内未使用瑕疵なしであれば返品受けますので、宜しければ適価で買ってください。(マズイナイ。)(送料は別途)
YACCO VX-300でオイル交換も承れる、又は、YC-454、GALAXIE,VX-1703FAPをボトルで2L以上ご購入いただけるなら、差し上げますわ。ウフ。

無事嫁に行きました。(驚)
なので、もうありません。

というか、今のご時世敢えてディーゼル車お乗りであるのであれば、それ向けに開発されたVX-1703FAPを使うべきです。

いやでも、この業界、こういうことはよくある。
使うつもりで取ったけど結局使わないとか、間違って来たけど返せないとか、来たら違ってたけど返せないとか。
使うかと思ってたけど結局日の目を見ない、とか。

いろいろありまっせ。(呆)

そういうのがあるだけで、実は利益が吹っ飛ぶんです。なにやってんだからわかりゃしない。フントニモウ。

Share

2 Responses to “一生売れん!”

  1. しい より:

    京都の知り合いで、C1HDiに乗ってる方がいます。
    言っておきましょうか?(笑)

    • そういうヒトはYACCO VX1703FAP入れて貰わんとイカンです。(笑)

      ご要り用でしたら是非宜しくお願いいたします。

Leave a Reply