Archive for 2月 28th, 2014

【CROSS TALK 1】愛はお金で買えるのか!? それとも、愛があるからお金をかけられるのか!?

金曜日, 2月 28th, 2014

今回の「ヴィブル・ミノリテ」は少し趣向を変えて、RENOすずきさんと僕モリタのトークをお届けします。テーマは「愛はお金で買えるのか!?」(笑)。いやいや、そんな大仰な内容ではなくて……。中古車を買うということ、そして表からは見えないけど、クルマ屋さんがやっていることなどを紹介しながら、クルマとお金の関係などについて話していこうという主旨。ひとまず、すずきさんから最近あったクルマの商談などを例として挙げていただき、それについてあーだこーだと話していきます。

(さらに…)

Share